ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 〜No.31〜 たくさんのありがとう コメ返!!

〜No.31〜 たくさんのありがとう コメ返!!





ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:






池袋店のちひろです♪


















9月11日はなんと!!










ちょめでお給仕しておりましたーー!!!









写真は、、、、撮り忘れました、、、はい。











わたしのことを知っててくださったちょめのメイドちゃんと


ご主人様が結構いてとても嬉しかった:relaxed:
















プレートもありがとうございました:sob::sob:










プレート上手すぎでは???






最近自分もプレート描くので、

こんなに上手く描くのが難しいことはよくわかります。


















そしてそして!!!!











私、ちひろの1周年でしたーーー!!!

:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:















プレートありがとうございました:two_hearts:





ライブも沢山できて幸せだったなーー:relaxed:




















そしてそして!!!14日でたまて氏の1周年でしたー!!





たまてとは研修の時からずっと仲良くて




そんなたまてとお互いの記念日に

一緒にお給仕できて嬉しかったなーー:relaxed:












そして同じく同期のつきみちゃんは





メイドちゃんとして頑張っております!!










ちひろとたまてとつきみ


3人で秋組と呼ばれております。



そしてぷりんちゃんにつけられたユニット名が






「せんとちひろのたまつきじこ」












これからもよろしくお願いします:pleading_face:





:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:











改めてたまておめでとうーーー!!


これからもよろしく:two_hearts:


























コメ返じゃ!!!














とーるさん


留学はやっぱ緊張したけど楽しかったな〜



ちうちゃんもめかるちゃんもばくちゃんも

優しくて可愛くて幸せだった:relaxed:

何よりでっかくめいどりーみんのBGMが流れてる外で

お散歩するのが楽しかった笑

プレートとライブも沢山ありがとう!!

お返しができるように頑張るね:muscle:

















闇の帝王さん



名前見た瞬間誰!?!?!?ってなった笑

けど文面見てわかった笑

かっこいい名前になったね!!!


最近会えてないねー

お散歩中に会ったりしたけど、夢の国では会ってないなー

来たらまたチェキ撮ろうね♡

まってるよ!!!!














かず:star:︎さん



キラキラリボンになるために、留学頑張ったよ!!


そういえば、まりる先生のバースデーの時の

バーチャルめいどりーみんで沢山コメントしてくれたね!

ありがとう!!!


めちゃくちゃもりあがりーみんしたよ!!!

今度は直接会いたいので入国お待ちしております♪













たまてちゃん



全然別の名前でコメントしてくれたのに、名前忘れたよ、、

たまねぎのなんちゃらみたいな、、、、

ごめん、、、、


1周年おめでとう:confetti_ball::tada:


沢山ユニットライブできてハッピーだったなー:relaxed:

ほんとにたまてとは夢の国以外でも遊ぶ心の友!!

これからもよろしくね!

大好き:two_hearts:


























以上!!!!ばいにゃん!!!















いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!