ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
ダンフェス決勝☆へのコメント

優絆 しゅにん。

ちひろちゃん(*´╰╯`๓)♬

やっぽーい!!!
1位通過おめでとう

クレヨンしんちゃん

うわっ!(笑)

生首、二つ~!(泣)(>_<)
って思ったら、テーブルにあご乗せてたんやね?(笑)(^-^)

覚えてるかな?
俺の事。(笑)(^-^)

2月に池袋入国した時、はじめましてした。
しんちゃんだよ。(^-^)

あれから池袋は閉国して、へぶんずに移籍したけど。
馴れたかな?

馴れてるか?(笑)(^-^)

ダンフェス予選通過、おでめとう~!\(^-^)/

また、へぶんずに愛に行くからね。(^-^)

以上、普段冷たい人とよく言われるので、愛の溢れる優しい人だと思われたい、しんちゃんでした。

悪い事してる人には、冷たい人って感じるみたい?

健康で居れる事を神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る