ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 ダンフェス決勝☆

ダンフェス決勝☆



ご主人様 お嬢様 おはこんちにばんは!!





ちひろです:dragon:















ダンフェス2021年!!!






なんとちひろの所属する


「Revel Stage」



が予選第1位になりました



:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:









めっっっっっちゃくちゃ嬉しいです!







正直、最後までどうなるかわからなくて


とても不安だったので



本当に本当に嬉しいし、ほっとしました:open_mouth::dash:











投票券獲得するためにお店にきてくださったご主人様お嬢様



物販を買ってくださったご主人様お嬢様方



投票してくださったご主人様お嬢様方




ポイントを使ってくださったご主人様お嬢様方







本当にありがとうございました:sob:
















素敵な会も開いてくれました:pleading_face:





プレート、、、素敵、、、!!





ありがとうございます!!!


















予選おわって




かぐやちゃんも私も一息ついてるんですが、




本番はこれからだ!!!!













当日までに決勝でのポイントになる

物販とかもあったりするので

引き続き応援よろしくお願い致します


:woman_bowing:











1人でも多くのひとに応援してもらうために




ちひろも曲増やしたり、パフォーマンスがんばるぞーー:muscle:























まったく関係ない話なんですけど



仲の良い友達何人かに同時期にオススメされたので


最近「僕のヒーローアカデミア」を見始めました






ってことで、次のブログも見てくれよな!!









PULS ULTRA :bangbang:









いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!