ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 浴衣イベント〜♪

浴衣イベント〜♪




ご主人様お嬢様こんばんは:crescent_moon:







ちひろです:dragon:







本日2つ目のブログです。





一個前のブログ見てない方は




是非そちらの方も見ていただけたら嬉しいです。















このブログではイベントについて語ってくよーん!











今月のヘブンズのイベントはーーーー???
















7月30日


浴衣イベント&

きてぃちゃん卒業!

&あおいちゃんBD













浴衣の女の子ってほんとにかわいいよね〜:two_hearts:



今回のイベント物販浴衣なのでオススメですよー








↑こちら予約物販です!





9日までなのでお急ぎを!!






そしてなんとなんと去年からある

プレゼント浴衣!!





こちら自分がプレゼントした浴衣を応援してるメイドちゃんが着て、さらに物販も頼んだらその浴衣を着た品物が届いちゃうんだよねーん





なんて贅沢なんだ( ゚д゚)







是非是非自分の応援してるメイドちゃんでやってみてねん!






そしてオススメはフレーム無しの王様サイズの横のロケタペ

らしいです。






神田明神とかで撮影するんだってーー!




想像しただけでも素敵:two_hearts:






ちひろもロケタペしたい欲あるので


よかったらご注文してみてください!!









もちろん当日物販もあるよーん






もっと色々な詳細あるので


それはアプリやネットで確認してみてください!!











以上!!!


:dragon::dragon::dragon::dragon::dragon:














いいね 40

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!