ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 みんなの力が必要なのだ!!!!

みんなの力が必要なのだ!!!!





ご主人様お嬢様こんばんは:crescent_moon:







Heaven'sのちひろです:dragon:

















今回はダンフェスについてです。















ちひろは今までライブを特技としてやってきて






ずっとダンフェスに出場したかったんですけど、









今まで中止になっちゃったり土俵にも立てなかったり

してました。










今回はちゃんとユニットを組めて







しかもその相方が、




新人女王で2位だった



人気も実力もあるかぐやちゃんで





今までの中間発表で1位も取らせていただけて








ダンフェスの決勝に行ける可能性が結構間近にあるこの状況がとてつもなく嬉しいです:laughing:











でも、この間の中間発表では




Revel Stageは決勝に行けない順位でした。









かぐやちゃんとのライブのパフォーマンス力は

他のユニットに負けてない自信ありありです。





なので皆様の力を私たちに貸してくださると嬉しいです!







なんとしてでも決勝に出たい:fire:




そして優勝目指したい:first_place:











そのためにライブをご注文してくださったご主人様お嬢様を

全力パフォーマンスで楽しませるのはもちろん、ユニット曲増やしたりたくさんがんばるので応援のほどよろしくお願い致します:woman_bowing:














こんなに決勝に行けるの可能性がある場所にいれるのは

かぐやちゃんや協力してくれてるへぶんずのメンバー、

そしてRevel Stageにポイントを入れてくださってるご主人様お嬢様のおかげです。

本当にありがとうございます!!


予選の投票期間終了まであと少し!!!


もう少し一緒にがんばっていただければ嬉しいです:woman_bowing:













最近会えてない池袋のときとかにお世話になってたご主人様お嬢様もたくさんいるので、とても寂しい:pensive:


会いにきて、久々にちひろのライブを見てほしいな!


そしてあわよくばダンフェス応援してほしいです:mega:











ぷりんちゃんにもめっちゃ応援されてるので


頑張るぞーーーーー:muscle:















かぐやちゃんと決勝で輝きたい:sparkles:

















ユニット曲頑張って増やすぞーーーー!!!









:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:






そしてお話し変わるのですが




私10日にお給仕300回を迎えますので



お祝いしてくれたら嬉しいです:dragon:










ばいにゃん


:dragon::dragon::dragon::dragon::dragon:


いいね 60

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!