ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
⭐︎⭐︎⭐︎グッドラックパーティ!⭐︎⭐︎⭐︎へのコメント

悪魔の35

ちひろちゃんおはよー(*´ω`*)

ちひろちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
ちひろちゃんも良くなってるよ!
俺画像あるからね!保存してるよ!
かぐやちゃんもいいし…!
ちひろちゃんの頂きたいよ!
またお気に入りのポーズやってね(*´ω`*)
いいよね?
俺は今日と明日休みだけど…ヘブンズ(りーみん)には行かれへんよ!行かへんよ!
てか今日と明日は暑いらしいね!
お散歩する前は水分補給してね…じゃないと倒れるかも?

夜乃森あずにゃん

もう

わしに出来る事は全てヤり尽くした。。。

あとは、れう゛ぇるすてぇぢのお二人次第。

よろたのましたぞ、ちーさん♪♪

あんちゅん

ちひろさんこんばんは(◍•ᴗ•◍)

今日はたくさんライブできましたか

行けたらよかったのですが…
行けなくてすいませんです(。•́︿•̀。)

あと少しで本戦ですね

かぐやちゃんと2人で優勝目指して頑張ってください

絶対できると思ってます(◠‿◕)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る