ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 ⭐︎⭐︎⭐︎グッドラックパーティ!⭐︎⭐︎⭐︎

⭐︎⭐︎⭐︎グッドラックパーティ!⭐︎⭐︎⭐︎





ご主人様 お嬢様 おはこんにちばんは!!






へぶんずげーとのちひろのです:dragon:


















明日はーーーー?????

















そう!!壮行会です!!!








8月16日に頼んだわがままライブが





ダンフェス決勝のポイントになっちゃうっていう









とてつもなく大事な日!!!!













絶対に優勝したい

:pleading_face:










ってことでみなさまにちひろからのお願いがあります、、


:pleading_face::pleading_face:












ちひろちゃん、明日挑戦したいことがありましてん、、






それはなにかというとーーー???


















:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


ちひろのライブリスト

全曲制覇!!!


:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:



です!!!











ちひろはライブリスト75曲ぐらいあるんですけど、





明日は全曲やりたいし





なんなら100曲ぐらい踊りたいよねんって






そんな勢いです。











これを達成させるには皆様のご協力ガ必要です!!





なので明日はご入国、そしてわがままのご注文を

よろしくお願い致します

:pleading_face::pleading_face:










RevelStageのライブじゃなくてもポイントになるので




明日はヘブンズのみんなで





踊り狂いたいと思います(笑)

















明日、へぶんずげぃどで




まってるにゃーーーん:feet:












いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!