ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 壮行会♡ありがとうございました!!

壮行会♡ありがとうございました!!





ご主人様 お嬢様 こんにちは:star:






へぶんずのちひろです:dragon:















8月16日は壮行会でした:sparkles:






ご入国して、わがままをご注文してくださった


ご主人様お嬢様方、本当にありがとうございました


:pleading_face::pleading_face::pleading_face:
















今回のために、開国すぐに来てわがままライブを頼んでくださったり







たくさんドリームタイムしてライブもたくさん頼んでくださったり









10曲近くや、それ以上頼んでくださったり、










壮行会って知らずにきたけどわがまま頼んでくださったり








本当に本当にありがとうございます!!


:sob::sob::sob:















RevelStageはもう決勝当日と、SNS審査のみになりました!





当日も限定物販などなどあるので




是非遊びに来て、応援してくださると嬉しいです!!










沢山ユニットライブ入れてもらうためにも!!




ライブ頑張って曲数増やすぞーーー!!!





練習時間はもうだいぶ少ないけど!!





頑張りまする:fire:

















:dragon::dragon::dragon:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!