ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

ダンフェス




ご主人様 お嬢様 おはこんにちばんは!!










へぶんずげーと店のちひろです:dragon:

















いよいよダンフェス決勝の日が近づいてきましたね:sparkles:













予選からライブやポイントで応援してくださった方々




今まで、物販を買ってくださった方々




壮行会でライブ頼んでくださった方々




SNSでいいねやRTをしてくださった方々






たっっっくさんのご主人様お嬢様に支えられてきました









本当にありがとうございます

:pleading_face::pleading_face::pleading_face:











でもまだまだゴールじゃない!!!












なんてったって、目指すのは優勝のみ!!!















当日はライブたくさんたくさん踊りたいです:muscle:






誰よりも踊りたい!!!










なので、へぶんずに来て






ライブをたくさんご注文していただきたいです

:woman_bowing:












できる限り安心、安全を徹底しますが、







それでも人がたくさんいそうで嫌だなって思った




ご主人様お嬢様方は







他店舗でも応援できるらしいので、



当日好きな店舗に行って





Revel Stageの応援していただけると嬉しいです:two_hearts:


















かっこいい新曲覚えたので





是非ライブご注文しにきてくださると嬉しいです

:laughing:












当日の物販とかもあるのでGETしてください

:sparkles::sparkles:







アクリルパズル??だっけ??




あれめっっっちゃかわいい





私も欲しい、、、(自分で買え)




売り切れなかったら買います。(ガチ)











では当日まってるにゃん:feet:







いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!