ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

☆Revel Stage☆




ご主人様 お嬢様 おはこんにちばんは!!






へぶんずのちひろです:dragon:

















先程Twitterでも引用いたしましたが、







かぐやちゃんが体調不良でダンフェス当日

会場に来られなくなってしまいました、、:sob:













当日に私たちの2人のライブパフォーマンスを


楽しみにしてくださったご主人様お嬢様、


大変申し訳ございません。

















不幸中の幸い、ちひろは体調不良者と接触しておらず、


検査も受けて大丈夫でしたので


油断はできませんが、とりあえずは大丈夫です。
















かぐやちゃんのことを応援してくださってる



ご主人様お嬢様方、



ダンフェスのステージで輝くかぐやちゃんの姿を





見たかったと思います。






私もです。






一緒に踊りたかった、、、。










かぐやちゃんがその場にいなくても、


ちひろとかぐやでRevelStageなので






ぜひぜひ応援しに来てくださると嬉しいです

:pleading_face:







やっぱり知ってる人がたくさんいると安心するしね!!



普段からお給仕してる場所だしね!!!















ユニットで踊れない分





勝負的にとても不利になりますが




私は2人分、いやそれ以上のパワーーーーーで



パフォーマンスするので





見守ってくださると嬉しいな

:blush:
















1人はやっぱ寂しいな、、、





だから

RevelStageでもあり、チームへぶんずとして


私に、そしてお月様で見守ってくれてるかぐやちゃんに


力を貸して欲しいです。












当日はライブで私が



かぐやちゃんが元気になってもどってきたら2人で



最高の恩返ししますね:two_hearts:




















もうあれこれうだうだ考えてても仕方ないので




当日は存分に楽しみたいと思います!!!




チームへぶんずのみんな!!!






一緒に楽しもうね♪♪♪





:dragon::dragon::dragon::dragon:



いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!