ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 ダンフェス!!!

ダンフェス!!!





ご主人様 お嬢様 おはこんにちばんは!!






へぶんずのちひろです:dragon:













8月28日はダンスフェスティバル2021


ご入国してくださったご主人様お嬢様方




ありがとうございました:two_hearts:













そしてRevel Stageにポイントを投票してくださった


ご主人様お嬢様方、本当にありがとうございました

:sob::sob::sob:












かぐやちゃんが当日参加できないと知ってから


本当に寂しくて悲しかったんですけど



もちろん当日もすごく寂しい気持ちはあったんですけど








Revel Stageを優勝に導こうとうごいてくれた


ご主人様 お嬢様方がたくさんいて


会場にはへぶんずのメイドちゃんもお給仕で沢山いたので



物販をお勧めしに沢山動いてくれて




本当に心強かったです。








皆様がいなかったら私の心は折れていたでしょう(笑)









曲数は増やせないけどかぐやちゃんの分の曲も入れてくださったり、物販もご購入していただき本当にありがとうございました!!!!





メイドちゃんたちの力もあって、RevelStageのグッズが


結構すぐに売り切れてて



とーーーーーっても嬉しかったなーーー


:pleading_face::pleading_face::pleading_face:









本当にありがとうございました。





感謝してもしきれないぐらい目に見えないパワーを




皆様からいただきました。










もちろんRevelStage以外の




ちぇりー


るちゃんず!


どうしょくぶつ団



を応援しにへぶんずに来てくださったご主人様お嬢様方も



皆様のおかげでダンフェスが盛り上がりました。



本当にありがとうございました!!





普段会えないご主人様お嬢様方と少しお話しできて


嬉しかったです:relaxed:






手拍子などで盛り上げてくださりありがとうございました!











るちゃんず!とどうしょくぶつ団は



驚くほど踊れる曲が全然違くて



普段あまり見ない曲を見れて楽しかったです♪




ちひろのライブリストの選曲がちょっと古いんでね、、

(ちょっとどころではないかもしれない)



とても新鮮で


あーーーTikTokでよく聞く曲だーーってなってました(笑)










ちぇりーはさすがレジェンドって感じでしたね



2人とも揃いすぎてて驚きでした。



普段からよく一緒に踊ってるんだろうなーって


感じましたね





BUNBUN NINE を一緒に踊らせていただいたんですけど



普段私が踊ってる振りと全然違くて



すんません、、、って感じでした(笑)
















改めて振り返ってみると





沢山メイドちゃんがいるなかで





この決勝大会に出場者として出れたのは




奇跡に近いんだなと実感しました。





大きな大会に出場できたこと




本当に嬉しくおもいます。




自分ひとりの力じゃ行けるものじゃないので




支えてくださったご主人様お嬢様、



へぶんずのメイドちゃん、キッチンさん



そして共に突っ走ってくれた相棒のかぐやちゃん




皆様に感謝です。





なので今度はちひろが他の子のサポートを全力でやりたいなと心から思いました。






直近ではるなちゃんの新人戦ですね:muscle:
















新人戦のこと話し始めると長くなるので




ダンフェスに話題を戻します。












本番はいろんな感情が目まぐるしく自分の中で駆け巡ってて


なんか感情が大忙しだったんですけど




とりあえず本当に楽しかった!!!!








ダンス踊るの大好きな私は


ダンフェスで沢山の人の前でライブパフォーマンスできて


本当に嬉しい経験でした

:laughing:









ダンフェス後のアフターバーチャルでは




難波店の方の様子も伺えてとても楽しかった♪



フードもいただいちゃいました:two_hearts:




ご主人様!ありがとうございました!!


















そしてそして事前物販もありがとうございました!















バルスタ!!!


協力してくださったご主人様方!!ありがとう!!













フィリコ!!!!!



なんとなんと2本も!!!



強い

:sob::sob::sob:



ご主人様方ありがとうございました!!!








ティアラも付けさせていただきました:two_hearts:












お花ーーーー!!!



かわいいーーーー!!!


バルーン文字がユニット名なのセンスありすぎる


ご主人様!!ありがとう!!














じゃーーーーーーーーん!!!




すごくない!?!?!?




でもLが多いのよ(笑)





作ってくれたメイドちゃんとまじペンGETしてくれた


ご主人様!!!本当にありがとう:sob:













Tシャツをプレゼントしてくださったご主人様も

ありがとうございました!!




おかげで本番は制服じゃなくTシャツで出場できました(笑)













限定神タペもGETありがとうございました!!

















本当にダンフェスを通して沢山の喜びを皆さまからいただきました!!





この喜びを皆様に100億倍で返すべく



日々のお給仕頑張っていきます:muscle:








本当に本当にありがとうございました!!!















ここで1つ懺悔なのですが





私がさぼりにさぼったコメ返ですが




もう取り返しのつかないことになっておるので






このブログからしっかりコメ返したいと思います、、。







なので今までコメントしてくださったご主人様お嬢様方は



「こんにちは」だけでもいいのでこのブログに

コメントください。



:woman_bowing::woman_bowing:





本当に本当に本当に


申し訳ございません、、、。


:man_bowing::man_bowing::man_bowing:









たくさんの温かいコメント


お待ちしております、、、。









それじゃ!!ばいにゃん!!



:dragon::dragon::dragon::dragon:




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!