ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
ダンフェス!!!へのコメント

まさにゃん

あっち!こっち!ろひち!

おばんです!ダンフェスお疲れ様!かぐやちゃんの思いや託されたことやいろんな人の思いを一人で背負って大変だったと思うけど、すごくカッコいいダンスを見れてめちゃくちゃ感動した!(洋服がずぶ濡れになるくらい泣きました!本当にありがとう!)
これからも、ちひろちゃんのカッコいいダンスを見に行くのでよろしく!(まばたきしないで目がとびだすくらいガン見します)
ダンフェス本当にお疲れ様でした!ケガとか体調とかいろいろ気をつけてお給仕ガンバレ!!

けつめい

こんばんわ

ダンフェスほんとにお疲れ様でした!
当日は応援行けて楽しかったです。
花とシャンパンとライブ入れられてよかった。
ちひろちゃんの1人でも頑張る姿はとてもかっこよかったからこれからも応援します。

あんちゅん

ちひろさんこんばんは(◍•ᴗ•◍)

ヘブンズのメイドさんは最高ですね

かぐやちゃんが出れなくて不安でいっぱいなちひろさん
を後ろからしっかりとサポートしてくれてたんですね

団結力がめちゃくちゃ素敵すぎる(◠‿◕)

あんこ♪

こんにちは

こんにちは!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る