ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 新人戦⭐︎からのコメ返!!

新人戦⭐︎からのコメ返!!





ご主人様お嬢様おはこんにちばんは!!







べふんずげぃと店のちひろです:dragon:
















新人戦!!!!!






盛り上がってまいりましたね!!!








本日の中間発表でるなちゃん





なんとなんと




第3位でした


:sparkles::sparkles::sparkles:








すごい!!!!











るなちゃん本当に頑張っているので






ラストスパート!!




応援よろしくお願い致します

:woman_bowing:














へぶんずで新人戦限定ドリンクを飲むだけでも



応援になっちゃうので




飲みに来てねん!!









物販もあるよん:relaxed:





プロマイドとアクリルキーホルダー!!





実物見たけどとても可愛かったので


オヌヌメです:relaxed:







タペストリーもあるんだなーーー!!





それは正制服以上であれば誰でも良きなので





新人戦のフレームでタペのご注文もお待ちしておりまする!















新人戦のSNSを撮りに行った時に


どんなポーズとればいいのかわからなくなったるなちゃん







この写真大好き(笑)








みなさん!!



TwitterとInstagramのいいねも




忘れずにね!!!!









るなちゃんが決勝戦に行けるように



ちひろも頑張るよん:muscle:





新人戦ドリンクももっと飲むぞ!!!



















そーーーーしてそして!!!





大変長らくお待たせしました。

いや、お待たせさせすぎました、、、。








コメ返のお時間でぇーーーーーす!!!





今までコメントしてくださったご主人様お嬢様方、

いつもありがとうございます。

ちゃんと全部読ませていただいてます。



今回のコメ返は

ブログに書いた通り、

前回のブログにコメントした人のみに

なってしまうんですけど、



ちゃんと今回から毎回コメ返するので、

短くてもいいのでコメントください:two_hearts:











↓ コメ返 ↓









あんこ♪ちゃん!!



ねぇwwwwwwwww

絶対このコメントくると思ったwwwwwwwww

でも一発目のコメントがこれだとは思わなかったwwwwww


あんこちゃん!!ダンフェス来てくれてありがとう:sob:りこの卒業式もあってすごく忙しい1日だったんじゃ??って改めて思いました。

物販もライブもたっっっっくさん!!本当にありがとう!!やっぱりちひろはライブするのがとても好きなので、沢山のご主人様お嬢様方に見てもらえる場に立てて、踊れて本当に楽しかった!!

あんこちゃんのおかげやでほんまに、、、、。

かぐやちゃんの分までライブご注文してくれてありがとう、、。もう聞いたかもしれないけどあのあとぷりんちゃんが来て、アユミ踊ってて曲の途中でぷりんちゃんのとこ行ったら泣いてた(笑)

しかも次の曲が愛の詩で自分的にエモすぎて踊りながら泣いてた(笑)

そんなこんなで感情が忙しかったダンフェス、とっっっっても楽しかったんです。楽しかったんですよ!?、、でも、、りこの卒業式、、、行きたかった、、、。

ちひろ含め、IKBSのメンバーを見守ってくれて本当にありがとう:sparkles:

今度はちゃんとRevel Stageのライブ見せますので(笑)へぶんずに遊びに来てねん:two_hearts:


来月はちひろの2周年あるからよろしくね(ボソッ)




















あんちゅん!!!



コメントありがとにゃーーーーーん:feet:

ゆるふわの国から来ました!!ちひろで〜す:two_hearts:


へぶんずのメイドちゃんたちがすごく支えてくれたのよ、、、へぶんずのメイドちゃんたち最高!!!!ほんとにダンフェス当日お給仕してくれたメイドちゃんたちに感謝感謝です!!

あんちゅんもたくさんポイント入れてくれてありがとうございました:sparkles::sparkles:

あんちゅんがポイントたっっっっくさんいれてくれたおかげで予選通過して、決勝出場して、出場者として当日楽しむことができたのであんちゅんにも本当に感謝でいっぱいです、、、。

この間はバーチャルの参加もありがとう!!

最近はお店で会えて嬉しいね:relaxed:

これからもへぶんずで一緒に盛り上がろうねー:two_hearts:














けつめいくん!!!




コメントありがとーーーーーー:two_hearts:

そしてバルスタ!!!本当にうれしかった:relaxed:

紫のバルーンに緑のお花:bouquet:最高にかわいかった!

けつめいくんたちが入れてくれたバルスタが1番輝いてたよ(笑)あと名前のとこわけわかんなくてわらいました:rofl:

物販も買ってくれて、ライブも入れてくれて、そしてそしてシャンパンも入れてくれて本当に本当にありがとう:sob:まさかこんなにRevel Stageのためのシャンパンが当日に入るとは思ってなかったので、沢山ステージまで運んで、ぽぽぽほーんできてとっっても幸せだった!!:champagne:

Twitterでも感動したって言ってくれてとても嬉しい気持ちでした

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!