ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

コメ返2!!




ご主人様お嬢様こんばんはーー!!






へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:















一個前のブログでコメ返したんですけど、、、





読み返したら反映されてない人が1人いて、、、







大変申し訳ございません、、。








早急に2個目のブログですがコメ返しかしてません。




ので一個前のブログをCheckしてねん:two_hearts:


















↓ コメ返 ↓





まさにゃん!!!



コメントありがとうーーーー:two_hearts:そしてそしてダンフェス当日の入国もありがとう!!!!

IKBSの時からちょくちょく遊びに来てくれてて、そしてへぶんずに行っても遊びに来てくれて、本当に本当に嬉しい、、:pleading_face::pleading_face:

IKBSメンバー、バラバラで複数チームあったけど、その中で予選からRevel Stageを応援してくれて本当にありがとう!!!

予選1位になった時のおめでとうプレートも嬉しかったな〜:relaxed:メダルかっこよかった!!!

当日はご入国もして、ライブもご注文してくれてありがとう!!

新曲のhysteric bullet はどうだったかな??

気がついたらもうご出国してて、最後に直接お礼言えなかったのが心残りなので、またへぶんずに遊びに来てねん:two_hearts:

そしたらゆっくりお話ししようね!!


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!