ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 10月のイベント!!ちひろ2周年&かぐや1周年&るなBD

10月のイベント!!ちひろ2周年&かぐや1周年&るなBD




ご主人様お嬢様こんばんはーーーー!!






へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:
















今月のイベントはお祝いの子が多くて

大盛り上がりでしたねーーーー:relaxed:



イベントメンバーのみんな!!


おめでとうーー

:tada:



イベントメンバー全員のためのバルスタとかあって

感動した

:pleading_face::pleading_face:












そして来月の10月のイベントはーーー??





HALLOWEEN!!!




そしてちひろちゃん2周年!!



かぐやちゃん1周年!!



るなBD!!






でーーーーす:sparkles:







いやーーーめでたいなーーーー











てな感じで、ちひろちゃんへぶんずに来てから


初のイベントメンバーです。









さっそく、物販やお祝いのメニューを

頼んでくださってるご主人様お嬢様がいるみたいで、、


本当に嬉しいです、、、

:pleading_face::pleading_face::pleading_face:














でももっともっと豪華な飾り付けでイベントを迎えたい!!





イベントメンバーに向けたバルスタも欲しい、、、




店内装飾とかもいいなー

:thinking:












そしてへぶんずは今月がんばろー月間なので



ぜひぜひご入国とともにお花や物販をご購入して

くださると嬉しいです:two_hearts:









今月めっっちゃ頑張ったら



沢山の子のレベルアップがみれるかも???



ちひろのレベルアップも夢じゃない???





って感じなので皆様たくさんご入国しに来てください!!


:sparkles::sparkles::sparkles:





待ってまする

:muscle:









これは eggイベントの日の写真!!


BIG LOVEなメンツ:two_hearts:











こっからはコメ返だーーー!!












つばぴょん



コメントありがとうございます:sparkles:

るなち3位すごい!!

めちゃくちゃ頑張ってたからねー

つばぴょんも応援しに来てくれてありがとうね:sob:

あとは結果発表のみだから緊張する、、、。











あんちゅん!!



コメントありがとうございます:sparkles:

やっと、、、やっと!!コメ返した!!

自分偉い!!(激甘評価)

溜め込んでた自分がわるいんですけどね、、。

あんちゅんも新人戦フレームのタペとか買ってくれてありがとう!!

いつもいつもちひろもライブさせていただけて嬉しい限りです、、。

またユニットライブ頼んでね:relaxed:












悪魔の35



コメントありがとうーーーー:sparkles:

久しぶりだねー!

最近会えてないけど元気してる??

へぶんずに入国したらまたチェキ撮ろうねー!!

元気な姿みせにきてね!

まってるよん!










ララさん!!


コメントありがとうございます:sparkles:

ツイキャスから気になってブログ見てくださったんですね!

とっっっても嬉しいです:relaxed:

外出が難しいご時世なのでお店でお会いできるのがいつになるかわかりませんが、いつまでも待ってます!!

お店に来れなくても、ツイキャスや

バーチャルめいどりーみんっていうZOOMを使って

メイドちゃんと2人きりでお話しできたりしちゃうコンテンツとかもあるので是非チェックしてみてください!!

最近また寒くなってきたのでララさんも体調には気をつけてくださいね:muscle:





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!