ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
☆Revel Stage☆へのコメント

悪魔の35

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)深夜のコメになるよ!

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
深夜のコメになってしまってゴメンね!
俺はいろんなメイドちゃんにコメしてるからどうしても深夜になってしまうんだよ!
ってのは言い訳で…本当は違うからね!
ちひろちゃん俺は日付変わって昨日は…玉子焼き作ったよ!
玉子焼き美味かったよ(けど久しぶりに作ったからうまく巻けなかったよ!)
残念だったよ!
けど俺は玉子焼きは作れるよ!

大手町さん

これは・・・

逆境を跳ね除けて勝つ!
奇跡の勝利フラグでは?

あんちゅん

ちひろさんおはようございます

記事見てびっくりしました

2人がこの日のためにどれだけ頑張ってきてたか
知ってるから僕も悔しいです

ちひろさんめちゃくちゃ不安だろうけどみんな
で応援してるからね
難しいかもだけど楽しんでほしいなぁ〜


けんぴょん

頑張って

記事見ましたよ。
心から応援してます。
でも無理はしないで、いつも通り頑張ってね。
初ダンフェス楽しんでね。

♡りゅうたん♡

りゅうたん

えぇ(´;ω;`)

かぐやちゃん楽しみしてたのにダンフェス(´;ω;`)
ちひろちゃんと一緒に練習した事や、精いっぱい踊って
今頃がくやちゃん泣いちゃってる(´;ω;`)
大丈夫かな?
ちひろちゃん♡ダンフェス終わったら必ずがくやちゃんに言おうね♡
かぐやちゃんも安心してゆっくりと、回復すると思うからそれまで頑張ろう

マコト

ちひろちゃんお疲れ様!

ちひろちゃんのダンスて最高のフェスになる気がする(*´∀`*)
山口県でSNSでしか応援することが出来ないけど、祈りを捧げて元気をおくります!

ぴーさん

こんばんは

泣ける。
ちょっとしかいられないけど行きます。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る