ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
ダンフェスへのコメント

悪魔の35

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はさっきまで銀座で夜勤作業してたけど…もう終了して今は家だよ!
もうすぐしたら俺は寝るよ!
疲れたよ!
でも15分〜30分だったから…!
帰りは勿論電車(地下鉄)だよ!
日付変わって今日は休みだけど…明日は3現場もやるからね!
ちひろちゃんに会ったら久しぶりにチェキ撮ろうね!
もうポーズは決まってるよ!
俺のお気に入りのポーズだけどわかるよね?

あんちゅん

ちひろさん頑張って〜(◍•ᴗ•◍)

いよいよですね♪♪♪

当日は入国できないですが応援してるし
祈ってます(◠‿◕)

2人なら絶対大丈夫だと信じてるので(◠‿・)—☆

♡りゅうたん♡

ちひろちゃんこんばんは

ダンフェス頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る