ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
イベントありがとうって話♡へのコメント

蘭丸

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
更新ないけど大丈夫?
てか生きてるよね?
まさか卒業してないよね?
そんなの駄目だからね!
許さへんよ!
アカンからね〜!
俺泣くよ(´;ω;`)
ちひろちゃん新宿店のこはくちゃんいるからね!
元池袋店のメイドちゃんだからね!

蘭丸

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今福島にいるよ!
6日まで福島にいるからね!
明日は登山と温泉だからね!
楽しみだよ!
温泉好きだよ(*´ω`*)
ちひろちゃんは…(*´ω`*)
ちひろちゃんに会いたいなぁ〜!
今度はヘブンズで会おうね!
会いたいけど6階だからね…!
エレベーター待ちたくないからね…俺は待つの好きじゃないよ!

すちゃん

おめでとう( ᵕᴗᵕ )

2周年おめでとう~!!!
やっぱりちひろちゃんのGENESISはサイコーでした!!
また観に行かせてください( ᵕᴗᵕ )♡

噂のWish

お疲れ様です!

ぴぃすちゃんのイベンドに居たのを覚えてくれてて嬉しかったです!!   さすがにちひろちゃんの事は覚えました笑笑またいつか入国しに行きますね

蘭丸

ちひろちゃんおはよー(*´ω`*)

ちひろちゃんおはよー(*´ω`*)
さゆみちゃん来たんだね!
いいなぁ〜!会えたんだね!
俺は無理なんだよ!
ちひろちゃんは妖狐だったんだね!
見たかったね!
ちひろちゃん昨日の本当にあった怖い話見たかな?
俺は事故物件のところ寝てたよ!
なんでだらう!
気がついてたら終わってたからね!
ガッカリだよ!
ちひろちゃんは怖いの好きかな?
俺は好きだよ(*´ω`*)
怖いの好きだよ(*´ω`*)
お化け屋敷も入れるからね!
ちひろちゃんはダメかな?

クレヨンしんちゃん

お久しぶり~!

元気で、何より。(^-^)

ではこのコメント見て、一言。(笑)
「長いわ!」(笑)(゜o゜)\(-_-)

ごめんね、関西人なもので。(^-^)

何か果汁100%の様な、濃い2年やったんやね?

へぶんず移籍してまだ会えてないけど、また愛に行くからね。(^-^)

かぐやの可愛いっていうの、よく伝わったよ。
(^-^)
 
これからもお給仕、楽しんでね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る