ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 イベントありがとうって話♡

イベントありがとうって話♡




ご主人様 お嬢様 おはこんにちばんはー!!






へぶんずげぃと店ののちひろです:dragon:











先日はHALLOWEENイベント!!


ありがとうございましたーー

:clap:





そしてちひろ2周年、かぐちゃん1周年、るなBDイベント

でもありました

:clap:




改めてご入国してくださったご主人様お嬢様

ありがとうございました!!




るなちゃんは残念ながら新人戦頑張りすぎて

当日いないなかでのイベントになってしまって

大変申し訳ないです

:sob:














ハロウィンは基本的に衣装が自由なので


何着るか凄く悩んだし、悩んでる時間もすごく楽しかったんですけど



悩みに悩んだ結果ちひろちゃんの仮装はー?












じゃーーーーん!!!



妖狐でした:sparkles:






なぜこの仮装になったかというと


ちひろが好きで最近見に行った舞台のテーマが妖怪で


それに刺激されました、、、。



オタクな理由ですんません、、、。




IKBSメンバーのさゆみさんとこはくが来てくれたんですけど


この理由言ったらめっちゃ笑われました(笑)


そして2人と写真撮り忘れました、、、


しょんぼりです:sob:










他のメンバーも色んな仮装してて、しかもめっちゃ

似合っててかわちだったねー:smiling_face_with_3_hearts:





みんな丈が短めだったり網タイツだったりと

セクシーな衣装を纏っているなか


イベントメンバーのちひろとかぐちゃんは

布が多かったですね(笑)

















ちひろの2周年を兼ねたイベントということで



会いに来てくださったご主人様お嬢様方



お祝いしてくださったご主人様お嬢様方



ライブをご注文してくださったご主人様お嬢様方




本当にありがとうございます!!


:sparkles::sob::pleading_face:





へぶんずに来てから会えてなかった

ご主人様お嬢様も来てくれて


本当に嬉しくて驚きつつ泣きそうになりました:pleading_face:




もちろんへぶんずに来てからも会いに来てくださってるご主人様お嬢様、へぶんずに来てから出会ったご主人様お嬢様と


ほんとにたくさんの方から

当日も含めてお祝いしていただいて

感謝でいっぱいです





イベントのラストでも言わせていただいたのですが


2周年という年月もあり、移籍もあったことにより


出会っているご主人様お嬢様の数が多いなと

改めて感じました


自分にとって2年はほんとにあっという間でしたが


1人1人のご主人様お嬢様との出会いや思い出を考えると


とても濃くて長い月日だったなと思いましたし


すごく充実した2年だなって感じました


普通に考えると2年って短い方ですけどね(笑)



IKBSで私のメイド人生が始まって、ぷりんちゃんをはじめ

先輩、同輩と出会って、さゆみさんと出会って、先輩と同輩の卒業を見てきて、後輩が増えていって自分が先輩になって、IKBSが閉国して、HGの一員になって、即座にダンフェスが始まって、決勝にいけて、新人戦で同じチームの子の優勝をこの目で見れて、、そして2周年を迎えました!!


本当に濃い2年!!(笑)



でもこのちひろの2年の道のりに様々な色を添えてくれたのはともにお給仕をしてくださる先輩、後輩メイドちゃん。

キッチンさん。妖精さん。

そしてちひろに出会ってくださったご主人様お嬢様方です



楽しく2年メイド人生を過ごせたのは皆様のおかげです


本当に本当にありがとうございます!!




さてさて、次は3年目に差し掛かるわけですが、


もっともっと自分自身成長できるように頑張りたいので


引き続きへぶんずに遊びにきてくださると嬉しいです

:relaxed:










そしてちひろ2周年だけでなくかぐちゃんは1周年!!


ほんと1年とは思えないお給仕力やパフォーマンス力(笑)


お給仕回数もそのうちちひろを越すと思う(笑)


かぐちゃんはねー、ちひろのことすごく先輩って思ってくれてるんだけど、私自身は全然そんなふうに思ってないですw


まー出会いがもう完成されたかぐやちゃんだったからね


本人に言ったことないんだけど、TikTok(あやめさんの垢かな?)で、お迎えしてるかぐちゃんに話しかけてる動画があるんだけど、それ見た時にこの子かわいいーって

思ってたんですよね

そしたら新人戦に出てたりとかして密かに頑張れーって思ってて、ダンフェスでどの子と組むとか全く知らない時にかぐちゃんが池袋入国してくれて、その時初めましてだったんだですよねーー。

初めましての時めっちゃ猫被ってたなー自分(笑)

その時もうへぶんず移籍決まってたから

猫被っても意味ないのに(笑)


というのがかぐちゃんと私の出会いです。


そっからRevel Stage としてユニット組んで

一緒にお給仕して、ユニットライブして、2人でバーチャル

してってって感じなんですけど、割と最初から普通に話してた気がするなー。

自分は結構人見知りだし、あんまり喋らない方だから結構珍しいかも。

まーそんな感じで今ではくだらない話してゲラゲラ笑って

私が古いお笑いネタボソって言って古いって突っ込まれてる

わけなんですけど、


かぐちゃんとはダンフェスでユニット組めて、色々ありましたが決勝にも進めて、もちろんそれも嬉しいんですけど、

何よりかぐやちゃんとちひろちゃんって言ったら

Revel Stageだよねみたいな感じで思ってくれてる人今でもたくさんいると思うんですよ。

ダンフェス関係なく、ユニットみたいな、相棒みたいな子が

できて、私自身本当に嬉しいんですよね。


もちろん今までも仲良い子たくさんいるし、今もたくさんメンバーいるけど、沢山のご主人様お嬢様にもユニットとして

認知してもらうのは初めてなので、本当に嬉しいです。



かぐやちゃん1周年おめでとうってことが言いたいのに


なんか全然ちがうことダラダラ書いてしまったな、、、



かぐちゃん!!1周年おめでとう!!!大好き:kissing_heart:


そしてイベント当日2人で写真撮るのわすれた!!!


おい!!自分!!そーゆーとこだぞ:anger:


かぐちゃんのモンスターかわいかったね〜:relaxed:
















はい!!!ということでここからはお礼コーナーです!!





ドンドンぱふぱふーーーー:sparkles::sparkles:






プレートやシャンパーンやお花を入れてくれた方々にお礼


言ってくよーーー!!!



もちろんお祝いは11月になっても受け付けてるので

いつでもまってまする:muscle:



それではLet's goーー!!










プレート!!あおにゃん!!

お祝いありがとうございましたーー:clap:

本当にいつになったらへぶんずで調子出してくれるのかと

ずーーーーーっと思ってたよ(笑)

あおにゃんは覚えてるかわからないけど確かちひろの初日に

お店にいたはず、、、ちょっと曖昧だけどw

ってことは出会って2年になるんだね!!!

おっっどろきーーー!!

あおにゃんはめいどりーみん歴が長いから

2年なんてこれっぽっちかもしれないけど、

私はすごいなーって思った!!

久々に会いに来てくれて、しかも2年のお祝いもしてくれて

本当に本当にうれしかった!!

あおにゃんはライブを楽しんで見てくれるから本当にうれしいんだよねーーー!!

これからはへふんずでも調子出していこうね:muscle:

改めてありがとうございました:dragon:
















wishさん!!(表記間違ってたらごめんなさい、、、)

プレートありがとうございましたーー:sparkles:

wishさんとはぴぃすちゃんの卒業式以来の2度目ましてでしたね!!でもぴぃすちゃん卒業式の時はライブ祭りだし満席だしでまっったくお話してなくて

ほぼ初めまして状態だったのに

ちひろとかぐちゃんのお祝いをしていただいて、、、

本当に嬉しいかったです:pleading_face:

へぶんず自体には2回目??でしたっけ??

にもかかわらず全員とお写真をとったりと

楽しんでいただけてめちゃ嬉しかったです:sparkles:

よかったらまたイベント日でもそうでない日でも

へぶんずに遊びに来てくださいね!!

お祝いありがとうございました!!

:dragon:















ギャラクシーシャンパン:champagne_glass:しかもLED!!

すみれちゃん!!ありがとうございました〜:sparkles:

すみれちゃんのこと初めて見たメイドちゃんがみんな

ちひろに「お嬢様かわいい、、」って言ってきて

私は勝手に自慢げに「でしょ〜?」って言ってた(笑)

(お前が自慢げにすることじゃねぇって感じやね、、)

久々にすみれちゃんに会えて、GENESIS目の前で披露できて

嬉しかったーーーー:pleading_face:

遠いのに来てくれて本当にありがとう!!

シャンパンもぽぽぽぽーんできて嬉しかった!!

しかもぴかぴか光るLED!!

お酒解禁されたばかりだし、自分の色のシャンパン

開けられるのやっぱ最高に気分あがりました♪

またGENESIS見たくなったらへぶんずに遊びにきてね!!

あんスタの曲踊れるようにがんばってみるね、、:muscle:

できるかわからんけど、、、

そしてfullで振り付けないのがほとんどだからまたゲームサイズになってしまいますが、、、。

改めて本当にありがとうございました!!!

:dragon:













こちらもLEDのギャラクシーー!!!

ぎゃらがさん!!ありがとうーーーー:sparkles::sparkles:

はじめましてでギャラクシーはさすがすぎた(笑)

Twitterでずっと知ってはいたので

実際にお会いできてとても嬉しい限りです:laughing:

丁寧にはじめましての挨拶してくれてありがとう

ございました!!イベントでしかも終盤だったから

あまりたくさん話せなかったので今度また会えたら

ゆっくりお話しましょうね!!

ライブもめちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかったーー!!

好きなもの踊らせてくれてありがとうございました!

ちひろは曲数が多いので悩みました(笑)

改めてお祝いありがとうございました!!

:dragon:














花!!!ぱぱさん!!!

いつもいつもありがとうーー!!

ぱぱさんは1周年の時もお花送ってくれて、2周目もこうして

お花くださって本当に本当にうれしいです!!

ステージが緑と紫で染まって嬉しかった!!

バルーン文字も♡あるんだね!

めっちゃかわいいやん!!

ダンフェスの時もそうだけどセンスありずきる!!

かわいい!!

ぱぱさんはIKBSの時もへぶんずの時も変わらないテンションで会えるので安心します(笑)

これからも店舗でもバーチャルでもよろしくねん♡

改めてありがとうございました!!!

:dragon:













くぼにゃん!!お花ありがとうーーー:relaxed:

初めて白の花束見たけどめーーちゃくちゃかわいいね!!

ちひろもかぐちゃんもるなも担当カラー全然違うからね、、

個人的にははちゃめちゃな色にしたかったんだけど

ちひろの好きにしちゃったら他の子に申し訳なさすぎるからやめました(笑)

イベントメンバーのためにお花入れてくれて本当にありがとう!!

バケットタイプはくぼにゃんのしかなかったから

目立ってたね:thumbsup:

白色もくぼにゃんだけだったから目立ってたね:thumbsup:

あの時のちひろの選択は間違ってなかった(笑)

くぼにゃんとはなんかすれ違いが多くてあまりお店で

会えてないから、会えたらたっくさん話そうね!!

お花、本当にありがとう!!

こらからもへぶんずでもりあがりーみんしようね!!

:dragon:

















オラフさん!!お花!!ありがとうございました!!

昔は緑はほぼ葉っぱだったらしいねって言ったら

緑どころか他の色もほぼ葉っぱだったって言われた時は

本当に笑ったし衝撃でした(笑)

お花のクオリティ進化して本当によかったーーー!!

やっぱり緑にして正解でしたねって言ったけど次こそは

ピンクとかにしようかな:thinking:

(特に深い理由はないです。強いて言ったら好奇心)

2年だってさ、、、あっと言う前でしたね、、。

オラフさんとは出会って1年??ぐらいかな??

いやもっと長い気がする1年半ぐらいかな?

ちひろがお月にいることが多いからたくさん会う機会が多くて仲良くなってたんだっけかなーーー

お祝い事があって来れる時はいつも入国してくれて本当にありがとうございます!!

2周年も来てくれて嬉しかったです!!

ライブ祭りだったしあまりお話できんくてごめんね、、

またゆっくり堕天使飲みに来てや

改めて、お花ありがとうございました!!

:dragon:
















皆様本当にありがとうございました

:woman_bowing:

なんか文字じゃ伝え辛いですが嬉しいです本当に:laughing:






そしてコメ返なのですが次のブログで行うので

イベントの感想やらなんやらお待ちしております♪






そして話題代わりまして、HGの公式Twitterにて久々に

呟いたので皆様いいねとRTたっっくさんしてね♡

リプも見てるからしてくれると嬉しいーーー:relaxed:

もちろんちひろの呟いた投稿以外にもいいねとRTして

へぶんず垢をひろめてクレメンスー:pleading_face:


ここクリックするとちひろの呟き見れるはず






ばいばーーーい!!


:dragon::dragon::dragon:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!