ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 新人戦ーーーーー

新人戦ーーーーー





ご主人様 お嬢様!! おはこんにちばんはー!







へぶんずげーと店のちひろです:dragon:


















昨日は新人戦でした!!







へぶんずにご入国してくださったご主人様お嬢様方



他店舗にご入国して投票に参加してくださったご主人様お嬢様方




当日来れないけど心で応援してくださったご主人様お嬢様方





ありがとうございました:relaxed:
















へぶんずに来てから2回目の大型イベントでしたが



前回は出場者だったので



今回はお給仕側で初めてイベント体感しました。








普段の夢の国も楽しいけれど



大型イベントならではの空気感と楽しさがあって


そのイベントを支える立場を経験できるのはとてもすごいことであり恵まれているなと思いました。




IKBSではできないことですからね!!







ハラハラ感もあり笑いもあり楽しさもあり感動もありの


素晴らしいイベントでしたね:sparkles:





新人戦の決勝戦に来たことないよーってご主人様お嬢様方で少しでも興味がある方は


次の機会があったら是非ワンタイムだけでも来てみてください!!




新人戦でしか味わえない夢の国の楽しさがあります!!




そして私はその楽しさを届けるために動きます!(笑)












今回新人戦に店舗代表者として選ばれたメイドちゃん



そして見事決勝に勝ち進んで昨日戦い抜いた


るな


めるるんちゃん


みくるちゃん


さぎりちゃん


みことちゃん


みさちゃん


本当に本当にお疲れ様でした!!!




まだ夢の国にきて2ヶ月も経ってない子もいるのに


あんなに堂々と慣れないくて大きいへぶんずのステージに立っていて



本当にすごいなと思いました!!






ちひろの夢の国きてから2ヶ月後ぐらいはまだ全然ポンコツだったので


自分と重ねるととんでもないですねほんと(笑)





自分はへぶんずのメイドなのでもちろんるなに優勝して貰いたい気持ちだったんですけど






やはりみんなお給仕始めて日が浅い子ばかりってこともあり



みんな頑張れーーーー:crossed_flags:


っていう気持ちでした




一瞬だけ物販のとこに立ってたんですけど



みんなの物販が売り切れるように色んな子の物販を色んな人にオススメしてました(笑)




ダンフェスやオールスターは東と西で分かれてしまいますが


新人戦はへぶんずオンリーで行われるので


普段なかなか関われないメイドちゃんとご主人様お嬢様と


お会いできて、それもまた大型イベントのさらに新人戦の醍醐味だなーーーと思いました!!




基本的にライブ祭りだし自分はお給仕で静かに店を駆け回ってるからあまりお話しはできないけれど


それでも初めましてのりーみん常連さんに

少しだけお話ししたり交流することができて

ちひろにとってもとても楽しい日でした:relaxed:









:scorpion::scorpion::scorpion:


改めてるな!!!






:confetti_ball:新人戦優勝おめでとう:confetti_ball:





ちみはすごい!!!




るなは泣かなかったけど発表された瞬間私は泣いたし


誰よりも大きな声あげたちゃった(笑)




物販をたくさん頼んでいただいたり、シャンパンを頼んでいただいてるのもそうなんだけど


るなの優勝はやっぱりお給仕タイムが大きかったかなって

思うよ


贔屓目もあるだろうけど、誰よりも良い内容だったし


その後の自己アピールはやっぱりさすがとしか言いようがないよね:rofl:



(おそらく)お給仕タイムの好成績で優勝って


最高にかっこよくない?????


かっこいいよね!!!!





この優勝を糧にみんなで切磋琢磨しあって頑張ろうね!



最高に元気をもらったよ!ありがとう!!


そして本当に本当におめでとう:sob::tada::congratulations:


:scorpion::scorpion::scorpion:











お前(ちひろ)何もしてないのに何様だよって感じのコメントしちゃいましたね、、、すんません、、、。












そしてるなのことを応援してくださったご主人様お嬢様方!


本当にありがとうございました!!







もちろんめるるんちゃん、さぎりちゃん、みくるちゃん、みことちゃんみさちゃんのことを応援しに来てくださった

ご主人様お嬢様も本当にありがとうございます!!



皆様がいなければイベントは完成しないので


たくさん集まっていただき、ライブをたくさん頼んでいただいて感謝感激雨嵐です!!




みさちゃんとみことちゃんのことを応援しに来てくださったご主人様お嬢様に関しては場所も遠いですからね!!


遠いのにも関わらずご入国しに来てくださり本当にありがとうございました!!




みさちゃんもみことちゃんも遠くから慣れない場所に来て、


慣れない場所でお給仕してっていう

(冷静に考えたらとんでもなく大変だな、、、)


とても過酷だったと思うけど本当にお疲れ様でした!!




初めましてのさぎりちゃんはかわいいくて萌え萌えなのに


ライブはかっこいい系が多くてギャップ萌えでした♡




みくるちゃんとめるるんちゃんはeggなだけあって


喋る時の貫禄が新人戦ってかんじでは無かったですね(笑)














大型イベント特有のライブ祭りが開催されてた訳なのですが




やはりライブしてるのをずっと見てると踊りたい欲が


沸々と湧き上がってきますね!!!






明日の18日はへぶんずの店舗イベント!!



そしてちひろはイベントメンバー!!



たくさんたくさん踊りたいなり:pleading_face:


今回のイベメンはちひろ&かぐや&るな!!



かぐやちゃんとはもう色々ユニットしたいし



るなとはトゥルティンで頭振りまくりたいし


アユミを何気に一緒に踊ったことがないので踊りたい!!




もちろんイベメンだけじゃなく、へぶんずの色んな子と

たくさん踊りたいなー!!


みんな様々な仮想するからぜっったいに楽しい!!




ってことなので、たくさんのご入国と



たっっっくさんのライブのご注文おまちしております!!




あ!!あとデコチェキ今回頑張って

3日にわたって描いたのでめっちゃ手が込んであります!

こちらもオススメでっす♡


GETしてねん!!!




:dragon::dragon::dragon::dragon:





いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!