ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 研修服だってよ、、、似合わないのよ、、、

研修服だってよ、、、似合わないのよ、、、





ご主人様お嬢様こんにちは





へぶんずげーと店のちひろです:dragon:















今月の26日は何の日か知ってますか、、、?







それはですね、、、






へぶんずげぃと店の11周年!!





そしてくうにゃちゃんとさよちゃんのBD!!




すてらちゃんの半周年!!!






でっっっす!!








イベント衣装は研修服ですね







ちひろの研修服はTwitterで載せてるので




出し惜しみせずに写真のっけちゃいますね









似合わないことこの上ないですね(笑)








先月のイベントでのデコチェキめっちゃ頑張って


ご主人様にも上手くなった!!って褒められました:relaxed:



今月もめっちゃ頑張ったので

Getしてくれると嬉しい所存です。









なかなか研修服姿みれるのってレアなのでね



みんなの研修服姿みに来てねーーーー



久々に研修服でお給仕するの小っ恥ずかしくなりそうな予感ですね、、、。




へぶんずから知り合ったご主人様お嬢様は


ちひろの研修服姿(実物)見たことない人しかいないって


考えるとより小っ恥ずかしいですね(笑)





イベント楽しみだーーーーーーー!!!


















こっからはコメ返していくんですけど、今回


手書きででしてね、、、


私めっっっちゃ字へったくそなんですけど、、、



許してください、、、、。
























































































いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!