ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
研修服だってよ、、、似合わないのよ、、、へのコメント

牛タン

ちひろちゃん♡♡

ちひろちゃんがあまりお給仕してなくて(´;ω;`)会いたい(´;ω;`)
沢山ちひろちゃんとお話をしたい自分はちひろちゃんしか勝たん♡♡
ちひろちゃんも今月はお給仕ないけれど頑張ってね

だてっこ

ちひろさん初コメです。

ちひろさんにゃほにゃほ〜部長だよ。そんなちひろさん研修服似合うよ。僕、ちひろさんの研修服初めて見たかも。滅多に見れないしレア感満載だよね。それではどろん。

蘭丸

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)

ちひろちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は元気だよ!
早くちひろちゃんに会いたいね!
チェキも撮りたいね!
けど俺はエレベーター待つの好きじゃないだよね…!
残念ながら…嫌いなんだよ!
俺は明日も休みだよ(嬉しいよ!)
今日は俺DVD見てたからね!
ちひろちゃんとまたお話してチェキ撮りたいよ!
ポーズは例のポーズだね(もう忘れたかな?)
まぁヘブンズで会ったら教えるよ!覚えてたらね…!

あんちゅん

ちひろさんこんにちは(◔‿◔)

お返事ありがとです(•‿•)

ちひろさんと久しくお会いしてないですね(。•́︿•̀。)

僕も忙しくなかなか入国できずにいるのですが
ちひろさんの研修服姿はめちゃくちゃ見たいですね(◠‿◕)
僕はヘブンズからなので格好良くて綺麗なちひろさん
しか知らないからね〜☆

初々しいちひろさんはレアだよね(◠‿・)—☆

オールスターかぐやちゃん頑張ってほしいなぁ〜

おにたろう

うそばっかー

研修服が似合わないのも字がへたっぴなのも、うそばっかー!

まぁ確かに研修ちゃんにしては美人すぎるので研修服を着るには似つかわしくないですね笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る