ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
授与式ありがとうの気持ち♡へのコメント

キム兄

いつでも行くよー!

行ける時は是非にも行かせて頂きますので、今後ともヨロシクねー!
スマホに通知が入ってて、仕事も早く終わったとなると行くっきゃないでしょー。まぁ、遅くなっても行ったかな?
また、お祝いしよかー

ゆうさく

ちひろちゃん昨日はありがとうでした

オムライス美味しかったし、お絵描き上手だったし、チェキも撮ってくれてありがとう。何より覚えててくれたのが嬉しかった泣
優しく接してくれてありがと!

りゅうた

最高のライブでした

ちひろちゃん
今日の2時頃に福岡から入国しました。
りゅうたです。
写真とライブありがとうございました!
自分自身E-girlsの最後のライブ当選もコロナで中止になり
一度も見れずやるせない思いがあったので
今回ちひろちゃんのフォロミーを見れてすごい良かったです。
ダンスも難易度高いと思うけどハイクオリティでした。
東京には滅多に来れないので良き思い出です

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る