ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 授与式ありがとうの気持ち♡

授与式ありがとうの気持ち♡





ご主人様 お嬢様 こんにちは:sunny:







へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:















2/8はキラキラバッチ授与式でしたーー!!









お祝いしてくださったご主人様お嬢様方

ありがとうございました:pleading_face:


















リーダーコンテスト振りにお会いしたご主人様!!

こはくの代弁(仮)でお祝いしてくださりありがとうございましたーー!!!

まさかプレート入れてくれるとは思わなかったのでびっくりでした♪

またへぶんずにも遊びにきてください:sparkles:











なんとなんとかもちゃんが置き手紙でプレート入れてくれた:sob:

嬉しい:sob:少しすれ違う程度だったけれどお話とかできて

とても嬉しかったです:pleading_face:

プレートまで入れてくれて、、、本当にありかとう:two_hearts:

いつか一緒にお給仕できますように!!












さゆみさん:orange_heart:

遊びに来てくれてありがとうこざいます!!

やる気出てきたぁぁぁあああーーーーーー!!!

あと眉毛のアドバイスありがとうございます♪

あれから長くなりました:relaxed:

ズンドコズンドコズンドコイェイ!!!












まさるーーーーん!!!

仕事前なのに駆けつけてくれてありがとう:sob:

めっちゃめちゃ嬉しかった:relaxed:

しかもかぐやちゃんと連名:two_hearts:

忙しいのに本当にありがとうございました:pleading_face:














ぷりんちゃん:teddy_bear:

シャンパンありがとやさんなのです♪

何気にお会いするのダンフェスぶりなの驚きました、、。

お肉屋さんにもお邪魔させていただきますね!!

そしてカロリーメイトフルーツ味を食べてください

(学園ハンサムネタ)















キム兄!!!

いつもいつも本当にありがとうです:pleading_face:

まさか来てくれると思わなかったのでびっくりしちゃいました(笑)元気そうで安心しました:relaxed:

イベントも来てくださるみたいなので、楽しいイベントにできるように頑張りますね:muscle:楽しみにしててね♪












改めましてお祝いに来てくださったご主人様お嬢様方や


SNSなどでおめでとうって言ってくださったご主人様お嬢様方



本当にありがとうございました!!





ちひろがレベルアップできたのは本当に皆様とへぶんずの仲間たちのおかげです。




この感謝を胸に、さらに精進していきます:muscle:






頑張るどーーー:fire:









:dragon::dragon::dragon::dragon:






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!