ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
本店の皆様ありがとう(*^^*) からのコメ返☆へのコメント

やなりん

今日はお給仕ありがとう

オレは今新人戦応援中だからワガママ禁止にしてるので、他のご主人様達のおかげでちひろの神ダンスが沢山見れて良かったよ!

へぶんずでも言ったけど、ちひろのダンスはエグい!エグすぎる!(ダンスやってる人達にとっての褒め言葉)

オレ、ルカルカとギャラクティカが大好きなんだよね。
だから今度機会あったらちひろ、かぐや、あやめでルカルカやってもらうよ!
よろしく!

接客も良いし、キレイ可愛いし(マスク無しのダンスの時じっくり素顔見させてもらったよ)、ダンス上手いし、メイドとしてのレベルかなり高いね。

これからもよろしくね。

けーちゃん◎けすけ

#感謝!ちーろさん!

ちーろさん俺も気に入っております←
ゆうきちゃんに釣られてコレのほうが
しっくりくるようになってしまったw

ヘブンズ!遊びに行きます◎
なのでまた会いましょう✌️✌️

4/2はたくさん楽しんできます〜!
本店ではお世話になりました!またヘブンズで◎
約束ー!

さら

はじめまして?にどめまして?さんどめまして?よんどめまして!

ちひろちゃん!
本店留学お疲れ様でした!!
ちひろちゃんとは実は3回会ったことがあるんですけど、eggお披露目会の時とか日曜の本店で混み混みの時とか本店イベの時とかゆっくりお話したりちゃんとこんにちはしたことなくて、ずっと遠くからいい女感あるのに気さくというか表情がやわくてかってに好き。。ってなってました笑

ヘブンズ広くて音おっきいし慣れてないところが苦手だったり勇気が出なかったりでegg以外では行ったことがないんですけど、今度誰か誘ってちひろちゃんに会いに行こうと思います笑

ちひろちゃんが本店留学に来てくださっていづなが楽しそうだったので良かったです(?)
ありがとうございました(?)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る