ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 本店の皆様ありがとう(*^^*) からのコメ返☆

本店の皆様ありがとう(*^^*) からのコメ返☆







ご主人様 お嬢様 こんばんはーー!!






へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:














へぶんずげぃとのグランドフィナーレを終えてから



約1ヶ月間



本店のメイドちゃん、キッチンさん、ご主人様お嬢様方




本当にお世話になりました:woman_bowing:






本店でのお給仕楽しすぎて




離れるの寂しい気持ちもありますが



また一緒にお給仕できることをちひろは信じているので




前向きに生きていきたいと思います笑笑












てっぺいご主人様!!

プレートありがとやさんですーーー:relaxed:

まさか本店で会えると思わなかったのでびっくり:flushed:

新しいへぶんずで会えるの待ってるし、

Revel Stageのライブ楽しみにしていてくださいね:two_hearts:










にゃんひでさん!!!

ちひろdayありがとうございました笑

プレートもめちゃくちゃ嬉しいです:pleading_face:

おばけちゃんが描いてくれたそうです!!

めっちゃかわいい〜〜:grin:

姫許可が無事に降りますように:pray:











本店のメイドちゃんもキッチンさんも




みんなみんな優しくてかわいくて、、、




尊かった、、、






へぶんずのキッチンのまめちゃんに





ちひろちゃんが来てから本店うるさくなった気がするって





言われました:relieved:





うるさくしてごめんなさいの気持ちです












おかゆちゃ、、、、

27日で卒業してしまうんですよ、、、

卒業する前に一緒にお給仕できてよかった:pleading_face:

おかゆちゃんのライブがめちゃくちゃかわいくて

すんごく好きなんですよね

私のおすすめはジャパリパークですね:relieved:

いつもおかゆちゃんがライブしてる時

かわいいって呟いてる変人と化してましたね

27日がおかゆちゃんにとってとっってもステキで

ハッピーな1日になりますように:pray:








本店メンバー全員分やりたい気持ちはあるんですけど、、

写真がなかったりするし、すんごく長くなっちゃうので

卒業間近のおかゆちゃんに代表でメッセ書いた♡
































本店のみんな本当にありがとう:blush:
















☆のりのりーみん☆

本店ではツイキャスでめちゃめちゃお世話になりました!!!

本店のメイドちゃんたちとたくさん踊らせてくださりありがとうございました:relaxed:

こっこちゃんとのプロミスは私にとっても良い思い出になりました:pleading_face:一緒に踊れて幸せでした:grin:

本当にありがとうございました!!

へぶんずでお会いできるの楽しみにしてます:sparkles:




☆木綿豆腐ちゃん☆

とーふちゃーーん!!コメントありがとうございます:two_hearts:会ってみたいと思ってくださってたのもめちゃくちゃ嬉しかったし、ライブもたくさん頼んでくださって嬉しかったです!!ありがとうございました:relaxed:オタクの話もできてとても楽しかったな〜〜えへへ:drooling_face:

また東京に来れた時にとーふちゃんと会えますように:pray:






☆うれれのにゃんひでさん☆

コメントありがとうございます!!!

姫からの許可は、、、おりるのでしょうか、?:relieved:

PMで来れる日があったらその時でも、もちろんPMじゃ無い日もお待ちしております:relaxed:でもズル休みはダメですよ:relieved:

シンプルにうれれちゃんとまたお給仕したいよーん:pleading_face:新しいへぶんずでお会いできることを願っております:pray:









☆ゼオライトさん☆


ゼオさーーん!!!本店留学でゼオさんとたくさんお会いできて嬉しかったです:relaxed:

最後にずーーーっとやりたかったこっこちゃんとの未確認中学生Xやらせていただき本当にありがとうございました:sob:

思い出作れた、、、本当に、、、ありがとうございました:woman_bowing:

新しくなったへぶんずで会えるの楽しみにしてますね:sparkles::sparkles:






☆けーさん!!☆

めっちゃ最近ゆうきからちーろさん呼びされ始めたけどちーろさん呼びめっちゃ好きですwww


ちーろさんは天才なのかも:thinking:そしてダンス褒めてもらえるの本当に嬉しいです:relaxed:

新しいへぶんずに入国する機会があったらその時はよろしくお願いします:sparkles::sparkles:

4/2はけーさんにとってもゆうきにとってもちょーーぜつ楽しい日になりますようちひろは願っております:relieved::relieved:









☆ひでにゃん☆

わかりやすくユニットのライブリスト作ってくださりありがとうございます:flushed:めちゃめちゃ大変だったのでは、、??:thinking:

本店でも新宿でもたくさん会えて嬉しかったです:relaxed:そしてそして新宿ではらきちゃんときらりちゃんと未確認中学生Xユニットさせてくださりありがとうございました:sparkles::sparkles:

めちゃめちゃ楽しかったし私にとってとても良い思い出ができました:pleading_face:本当に本当にありがとうございました!!








☆かずほしさん☆

本店で久々にお会いできて嬉しかったです:relaxed:

ライブもユニットさせていただいて、、、めちゃ楽しかった!!!

もう本店離れるの本当に寂しい:pensive:

新しいへぶんずにも顔出してくださいね!!!

お待ちしておりまする〜〜:feet:





☆ちほるん☆

久々です〜〜!!!コメントありがとう:relaxed:

またちょくちょくツイキャスのコメントしてくれてめちゃくちゃ嬉しい、、、:relaxed:

バーチャルでも待ってるし、世の中落ち着いたらへぶんずげぃと店でも待ってます♡チェキも撮ろう:muscle:

ちひろちゃんの魔法でちほるんがもっともっと元気になりますように:sparkles:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!