ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
新人戦!!からのコメ返!!へのコメント

黒猫

こはくちゃんに、ちひろちゃんはどっちのネームプレートが欲しいか聴いたらハートって言ってたのでハートにポイント入れたよ

達成おめでとう

ニコてゃより

イッセー557

へぶんずげーと、には行きましたm(_ _)mが・・・「りおな」には逢えてはいないと云う衝撃の事実(๑•̀д•́๑)キリッ!烏賊がお過ごし・・・。(*゚・゚)ンッ?・・・如何お過ごしですかσ( ̄^ ̄)?

⌒(。・.・。)⌒

( *・ω・)ノやぁ
σ(o'ω'o)僕d(゚∀゚。)デス!!!



会えない事。自体がある意味
運命?
って感じる今日この頃

愉快な仲間達(*´∀`)人(´∀`*)
が。頑張っているようなので
どうなのか?

云う
気持ち(´-`).。oO




ただ・・・やはり
りおなには決勝に行って貰いたい。
そこでやるから・・・

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る