ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 新人戦!!からのコメ返!!

新人戦!!からのコメ返!!





こんばんは!!





へぶんずげぃとのちひろです:dragon:












新人戦ももりあがりーみんしてきましたね:fire:









今日はりおな&るなのバーチャルが開催されました:sparkles:






参加してくださったご主人様ありがとうございました!!





まだまだバーチャル参加できるので


是非是非たくさんのご主人様お嬢様にご入国してほしい


気持ちです♡





↓ここをポチッと押すとバーチャルのページとぶよ:relaxed:


4/14 りおなパーティートーク


4/15 りおなパーティートーク


4/17 りおな&かぐや パーティートーク





物販とか


新人戦フレームのタペストリーは出場メンバー以外も

購入てきるので是非是非!!:notes:





みんなの力をかしてください:pleading_face:
















こっからはーーーー!!




コメ返!!





☆けーさん

ちーろさん浸透するにはどうすればいいのか今迷走中です:thinking:

試しに自分のことちーろさんって言うしかないかな:muscle:




☆ゼオライトさん

コメント、そしてこの前は入国ありがとうーー!!次こそはちひろハイパーと一緒に楽しもうね:right_facing_fist::left_facing_fist:

ゼオハイパーのご来店お待ちしております:relaxed:











:dragon:ドロン:dragon:





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!