ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のせいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記
すてっぷ なな じゅぅ きゅぅ(きょぅはなんのひ)へのコメント

とりさん

ありがとう♪

せいなちゃんの私服姿かわいい♪

可愛い女の子は癒されるなぁ…(⌒‐⌒)



そう言えばツイートのせいなちゃんは

めっちゃ美人さんでしたよ♪

お花もプレートも良かったね(o^-')b !

かつ

おめでとう!

会えないかと思ってたので嬉しかったよ!
ありがとうね♡

とりさん

続き♪


はらみーに男の子の赤ちゃんが!


無事生まれました♪


おめでとう~(>ω<)/。・゜゜・



素敵な報告でした♪(⌒‐⌒)



せいなちゃんの誕生日って幸せがいっぱい



スゴいね~♪


とりさん

なんとーー!

凄くおめでたい事が!!


せいなちゃんの誕生日に!!!



続きはまた後で♪(o゚□゚)o

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る