ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ なな じゅぅ きゅぅ(きょぅはなんのひ)

すてっぷ なな じゅぅ きゅぅ(きょぅはなんのひ)

こんにちは:heart_exclamation:


家から出たら寒くてびっくりしました:flushed:


せいなです:strawberry::baby_bottle:


本日7月17日、せいなさん

1歳のお誕生日を迎えました:clap::clap::clap:


めでたいねえ:innocent:


今日はあいりすのドリーム制服授与式も

あるからアイドリにくるしかっっっ:bangbang::bangbang:


お待ちしております:pray:




コメ返:heart:




:ribbon:しゅういちご主人さま:ribbon:


しゅういちさん:exclamation::exclamation:

コメントありがとうございます:pray:

めちゃくちゃ覚えてるよ:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:


せいなは普通に夢の国のオタクだからね:grey_exclamation:

西の方とかタイは行ったことないけど

いつか行ってみたいと思っております:thought_balloon:

後輩くんよ学びたまえ〜:grey_question::grey_question:

なんてね笑

こちらこそ色々教えていただきたいです:pray::pray:


あのあとはなおっていつも通り

最新鋭()の機械つかっております()

たまには手書きもいいかもね:grey_question:


お手紙チェキ:exclamation::exclamation::exclamation:ありがとう:exclamation::exclamation::exclamation:

キューピッドになってください:muscle::muscle:




:ribbon:とりさんご主人さま:ribbon:


とりさん:exclamation::exclamation::exclamation:

コメントありがとうございます:pray:


お誕生日おめでとうありがとう:sparkles:

お誕生日覚えてくれてたのかな:question:

コメ返するためにコメント開いたら

おめでとうあってすごく嬉しかった:grey_exclamation::grey_exclamation:


ミリオンのアニメほんとに楽しみすぎる:clap:

見たいキャラも聴きたい曲もたくさんあるから

1年くらいかけて丁寧にやってほしい:upside_down:


髪の長さは短め?のセミロングって感じかも:exclamation:

詳しくないからよくわからない()

私服な〜:thinking:

いつか全身撮ったら載せますね:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:


:bangbang::bangbang::bangbang:よかった:exclamation::exclamation::exclamation:

お散歩から帰ったらすもちゃんに

せいなさんおいで〜って言われて

何かと思ったらとりさんへのお写真で

めっちゃびっくりしました笑


奈々様の結婚もびっくり:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

一生独身で在られると思ってたから

驚きが大きい:raised_hand:

是非幸せになっていただきたい:raised_hand::raised_hand:




:ribbon:ゆんゆんご主人さま:ribbon:


ゆんゆん:exclamation::exclamation::exclamation:

コメントありがとうございます:pray:

なんだかとっても久しぶりな気がする:thinking:

久しぶりにコメントもらえてうれちい:grey_exclamation:


それ自分でも思いました()

中途半端な長さだから

もう少し切っても良かったかな〜:rolling_eyes:




:ribbon:ちゃーはんご主人さま:ribbon:


ちゃーはん氏:exclamation::exclamation::exclamation:

コメントありがとうございます:pray:

雨多くて気持ち落ち込むのわかる〜:relieved:

でもせいなさん引きこもりだから

あんま関係ないんだよなあ:innocent::v:


いま丁度それくらいかも:exclamation:

是非すこってください笑

ラプンツェル笑笑

お花の飾りたくさんつけたアレンジ

かわいくて大好き:bangbang::bangbang::bangbang:

せいなさんは短いのと長いの

どっちがいいかね:thinking:

今度ご入国にしたら短めせいなさん見て

ご詐称ください:raised_hand:


清楚の擬人化として

やらせていただいております:raised_hand::raised_hand:

元から清楚なんですけどね:raised_hand::raised_hand::raised_hand:





ここまで読んでいただき

ありがとうございます:bangbang:


それでは今日:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


アイドリで:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


お祝い:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


お待ちしております:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


おめでとうのお言葉も大募集中です♡




せいなでした:sunflower:



いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!