ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 きっとはねがはえてんだ

きっとはねがはえてんだ

こんにちは:sunflower:


最近ツインテールのし過ぎで

分け目が目立ちがちなので

ポニーテールばっかりしています:horse:


せいなです:strawberry::baby_bottle:



皆さん最近はやりの例のアレ、

ご存知でしょうか???


大阪はなんば店の夢見る恋うさぎ…

もとい暴れる恋うさぎ:grey_exclamation:


あれめちゃくちゃ面白くない:question::question::question:


すこでしかないんだが:question::question::question::question:


この前あいりすと暴れ狂いました:clap:


楽しかた:v:


本家で踊っているりぇたちゃんは

前にブログにコメントくれたり

テニスのオタクだったりで

いちばんお話ししてみたいメイドちゃんです:grey_exclamation:


リーダーチャレンジしているみたいなので

是非関西の方は応援してあげてください:grey_exclamation:



最近気を抜くとテニプリの

話をしてしまいます:thinking:


あいりすもテニプリのオタクだから

2人が揃うと朝のお給仕準備の時間に

永遠にテニプリ、テニミュの曲が流れます:thumbsup:


この前は急に不二くんのサマバレ流されて

膝から崩れ落ちてしまった:wave:


あれを聞くには『覚悟』が必要です:muscle:


ダラダラオタク語りしましたが

明日は1周年当日です:star2:


今日のフライングお祝い、当日のお祝い

どしどしお待ちしております:two_hearts:





コメ返:blossom:





とりさんご主人さま:blossom:


とりさんコメント

ありがとうございます:grey_exclamation:


癒されるか〜:heart_exclamation:

特に何も意識しないで書いてるから

褒めてもらえるの嬉しい:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:


お願いというのはですね、、、

お花もらえたら嬉しいなあと思ってまして…

嬉しいなってだけなので

難しかったら全然大丈夫です:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:




今日のブログはここまで〜

それではアイドリ、次のブログで

お会いしましょう:clap:





せいなでした:strawberry::baby_bottle:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!