ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 きみがくれたこのおもいを

きみがくれたこのおもいを

おはようございます:sunflower:

 

今日も今日とてめちゃくちゃ眠いです:thought_balloon:

 

せいなです:strawberry::baby_bottle:

 

今回は特に何があるというわけでも

ないのですがなんとなくブログ更新します:v:

 

ゆるぐだです:raised_back_of_hand:

 

最近アイドリには研修ちゃんが

よく発生しております:clap:

 

みんなとってもいい子でかわいくて

期待しかないです:exclamation:

 

せいなさん的イチ推しはるふなちゃん:dog:

 

めちゃくちゃ人懐っこくて、

飲み込み早くてお話しも上手:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

 

はやく正制服姿見たいのでご協力の程

宜しくお願い致します:person_bowing:

 

 

ここからは趣味に走るオタクの戯言です:heart_exclamation:

 

ついに:exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation:

 

新テニスの王子様のミュージカルが

始まりますね:exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation:

 

会場に着いたらテニスボールが降ってきて

取れなかったら帰れと言われたり、

 

跡部様の眼力でツルスケにされたり

 

海賊に刺されたりしてしまうのでしょうか

 

(わたしはテニスの話をしています)

 

テニミュ4th始動も楽しみでしかないです:two_hearts:

 

秋葉原からTDCまで10分かからないという

有益な情報を手に入れご機嫌な

せいなさんです:grey_exclamation:

 

30巻特典のサマバレハガキを晒そうかと

思いましたが本気すぎて気持ち悪いので

やめておきます:raised_back_of_hand::raised_back_of_hand:

 

 

 

今日は開国〜17時まで:two_hearts:

 

お日様でお待ちしております:exclamation::exclamation:

 

 

 

コメ返:sunflower:

 

 

とりさんご主人さま:blossom:

 

とりさんコメントありがとう:exclamation:

 

自分ではヘアアレンジとかできないけど

やってもらったりかわいいアレンジ見るのは

めちゃくちゃ好きです:heartpulse:

 

お祝いなんでも嬉しいので待ってます:grey_exclamation:

わがまま許されるならひとつ

お願いしたいことがあるのですが…:sweat_drops:

 

 

 

はとお嬢さま:blossom:

 

はとちゃんコメントありがとう:grey_exclamation:

 

噂の不二くんです:grey_exclamation:

今回のサムネも不二くんです:grey_exclamation::grey_exclamation:

ドキサバはひと通りプレイしたのだけど

終始意味がわからなくて愉快で

大好きなゲームです:exclamation:

 

衣装かわいいよね:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:

イベント日是非一緒にチェキ撮りましょ:heartpulse:

 

やっぱり明太子しか勝たん:exclamation::exclamation:

 

会いに来てくれるの待ってます:two_hearts:

 

 

 

しゅうご主人さま:blossom:

 

しゅうくんコメントありがとう:exclamation:

 

頑張ってはいたけど

上手くはできなかったので次は

もっともっとがんばります:grey_exclamation:

無理はしません:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

 

言わないんかい:exclamation:

個人的には今のが読みやすいかな〜と

思っているのですがどうでしょう:question::question:

前のやつは改行ばっかで古の個人サイトを

彷彿とさせて黒歴史が蘇ります:raised_back_of_hand:

 

はやくお話ししよな:star2:

 

 

 

今回はここまで:exclamation:

 

次のブログ、アイドリでお会いしましょう:wave:

 

 

 

せいなでした:strawberry::baby_bottle:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!