ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

しぇしぇ

こんにちは:sunflower:


せいなです:two_hearts:


今日はアイドリイベントですね:grey_exclamation:


皆さんもう行きましたか:question::question:


これからかな:question::question::question:





またまた描かせていただきました〜:heart_exclamation:


今回はイベントメンバーの集合:grey_exclamation:


チャイナ着てます:panda_face:


どれが誰だかわかるかな:thinking:


イベントメンバーについて少しだけどお話しよかな



にゃむ:cat2:


最近たくさん仲良くしてくれて

ありがとうございます:grey_exclamation:


にゃむとは何でも話せるしまだまだ

いっぱい話したいことたくさん:grey_exclamation::grey_exclamation:


お日様戦士としてこれからも

半周年おめでと:two_hearts::two_hearts:



あかりちゃん:apple:


あかりちゃんとは最近あんまり被ってなくて

ぴえんて感じです:raised_back_of_hand:


せいなさんがまだ研修ちゃんのとき、

正制服なりたてのときとかに

よくお世話になっていた思い出…:thought_balloon:


ありがとうございました:blossom:


あかりちゃんの笑顔には

いつも癒されております:exclamation:


お誕生日おめでとうございます:grey_exclamation::grey_exclamation:



あいりす:heartpulse:


あいりすとは共通の趣味も多くて

話してるとすごく楽しい:clap::clap:


2人ともよく話すからご飯行っても

永遠に話し続けてます:v:


あいりすの好きなところは元気なところ、

顔とかはもちろんなんだけど

いつもポジティブでマイナスなこと

絶対に言わないところが大好きだし

めちゃくちゃ尊敬してます:pray::pray:


1周年おめでとう:two_hearts:



さむちゃん:blue_heart:


さむちゃんはお日様の頼れるお姉さんとして

すごくすごくたくさんお世話になりました:grey_exclamation:


いつも明るくてさむちゃんがお姉さんする

お日様はいつも楽しくお給仕できます:muscle:


パワフルでキレキレなオタ芸とか

ダンスとかとにかくセンスがよくて

めちゃくちゃ羨ましいです:thought_balloon:


卒業を聞いてすごく寂しくなったし

さむちゃんのいないお日様のことを

思ったら少し不安になりました、


ずっとずっとお姉さんしててほしい、:pray:

ちまちゃん:panda_face:

ちまちゃんとは同期として勝手に

親近感抱いていました笑

いつも笑顔で明るくて、会う度褒めてくれて

ちまちゃんと会うの毎回密かな

楽しみにしていました:pray:

ちまちゃんはお月なことが多くて

被ることは少なかったけど

お日様で一緒にお給仕できてすごく

嬉しかったです:grey_exclamation:

ありがとう:two_hearts:



そして、引き続きキラキラリボンの

お祝いありがとうございます:exclamation:





レオナと不二くん:heartpulse::tennis:


推しアピールして色々描いていただいてます:raised_back_of_hand:


キッチンの方ありがとうございます:exclamation:


まだ描いてもらってない推しもいるので

引き続きお祝いお待ちしております笑



コメ返:sunflower:



とりさんご主人さま:blossom:


とりさんコメントありがとう:two_hearts:


おめでとうありがとう:exclamation:

キラキラリボンになって少しお姉さんになっても

せいなはせいななのでご心配なく:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:

むしろお姉さんとしては頼りないくらい笑




しゅうご主人さま:blossom:


しゅうくんコメントありがとう:two_hearts:


お祝いすごく嬉しかった:exclamation::exclamation::exclamation:

こちらこそこれからも

宜しくお願い致します:grey_exclamation:

応援してくれる分、少しでも

返せるように頑張ります:muscle::muscle:




はとお嬢さま:blossom:


はとちゃんコメントありがとう:two_hearts:


短い期間に2回も会えて嬉しい:grey_exclamation:

せいなもはとちゃんとお話しするの

すごく楽しいからこれからもたくさん

お話ししましょう:exclamation::exclamation::exclamation:

お写真も褒めてくれてありがとう:muscle:

自撮り詐欺が得意系メイドです:grey_exclamation:




ここまで読んでいただき

ありがとうございます:grey_exclamation:

また次回のブログ、アイドリで

お会いしましょう:wave:




せいなでした:strawberry::baby_bottle:


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!