ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 感謝感激雨れいにー

感謝感激雨れいにー

こんばんは:grey_exclamation:


ちょとお久しぶりになってしまいました:sweat_drops:


せいなです:strawberry::baby_bottle:


先日は1周年のお祝い

ありがとうございました:exclamation::exclamation:


まあとりあえず、お詫びしなきゃ

いけないことがございますね:thinking:


おんぷちゃん間に合わず大変

申し訳ございませんでした:exclamation::exclamation::exclamation:


言い訳することは特にないです…


近いうちにとれたらなと

思っております:raised_back_of_hand:

(デジャブ)



1周年イベント日、すもちゃんの

卒業と重なってて当日の朝まで

すもちゃんのサポートがんばるぞ:exclamation:

と思っていたのですが

せいなさんのためにきたよって

言ってくれる方がたくさんいて

そんなこと言ってる場合じゃない:grey_exclamation::grey_exclamation:


折角きてくれてるのだから

みんなにありがとうしなきゃ:exclamation::exclamation::exclamation:

と思えました:grey_exclamation:


会いに来てくれた

皆さんありがとうございます:pray:


ここからは色々ありがとうの時間~:heart_exclamation:



まずはお花:cherry_blossom:


かわいいピンクの花束が

ふたつ届きました:two_hearts:


アイヤ~うれしかねえ:clap::clap:







(SNSの写真、盛れてる)


お次にしゃんぱん:champagne::two_hearts:


ぴんくのきらきら、ふたつもぽんさせて

いただいてありがとうございました:exclamation:




そしてプレート:exclamation::exclamation::exclamation:




エペル・フェルミエくんと

念願の夢女プレート:apple:


めちゃくちゃかわいくてお気に入りです:heartpulse:




その他のもかわいく書いてもらえて

とてもはぴはぴなのら:v:


当日タペの写真撮るの忘れたけど

かわいかった気がする:thinking:


入手してくれた方ありがとう:two_hearts:


売約済みの札も大事にしてね笑


そして最後に横断幕~~~~~:exclamation::exclamation::exclamation:




みんな見た?????


これめっちゃかわちいの:heartpulse:


見た瞬間でか~:exclamation:うれち:exclamation::exclamation:ってなたよ:two_hearts:


まさか生涯で自分の姿を

こんな大きく印刷されたものを見るとは

思っていなかったのですが

これも夢の国にきたからこそできた

経験なのだととても感慨深い

お気持ちになりもうした:thought_balloon:


物販頼んでくれてありがとうございます:grey_exclamation:




スペシャルさんくす:v:



(せいなさん専属?まほうやさんゆらてゃ)

(今回も魔法かけてもらいました)

(平成初期アイドル風ハーフツイン)





今回はここまで~:grey_exclamation:


今日中にもうひとつおブログ

更新したい気持ちが

あるのでそちらでコメ返など

させていただきます:exclamation::exclamation:


1周年イベント、ありがとうございました:two_hearts:




せいなでした:strawberry::baby_bottle:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!