ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 さらなる高みがあるのなら 僕はそこへ行く

さらなる高みがあるのなら 僕はそこへ行く

こんばんは:grey_exclamation:


皆様いかがお過ごしてしょうか:question:


気温がぐっと下がりましたがお身体に

異常はないでしょうか:question::question:


私はいつも通り元気でございます。


せいなです:strawberry::baby_bottle:


こいつ、急に口調どうした:question:

と思ったかもですが

とあるものに影響を受けております:raised_back_of_hand:


実は先日とあるメイドちゃんたちと

執事喫茶にご帰宅してまいりました:exclamation:


メンバーは誰か当ててみて:heartpulse:


いつもは元気なあの子たちが

ガチガチに緊張しててウケました:clap::clap:


(ひとのことは言えない)


お給仕をしている、という点では

同じはずなのに夢の国とは全く違くて

新鮮でした:flushed::exclamation:


皆さんめちゃくちゃ姿勢がよくて

言葉遣いも綺麗で気遣いもお上手で

見習わなくてはなあと思いました:grey_exclamation:



後はサンリオのカフェにも行ったのん:heartpulse:


キティちゃんさんのパンケーキと

キキララちゃんのラテアートつき

ストロベリーラテ:two_hearts::two_hearts::two_hearts:


かわちかった:pray:






話は変わりますが最近のせいなさん、

少しバージョンアップ致しました:muscle:


ヘッドドレスとお袖どめがついて

お姫みが足されました:grey_exclamation::grey_exclamation:


かわいいでしょう:question::question::question::question::question::question::question:


(圧)(かわいいと言え)


ヘッドドレス落ちてきがちなので

対策を練っております:thinking:


何かいい案があれば教えてください:exclamation:




さてさてそんなかわいいかわいいせいなさんを

応援してるよ、好きだよと

少しでも思ってくれている方に

2つほどお願いがございます:pray:


ひとつめ:exclamation::exclamation::exclamation:


秋限定お名札がほしい:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


おーるすたぁの方優先的にほしいです:pray::pray:


後1000Pt、3名様:exclamation:


1周年のお祝いに:pray::pray::pray::pray::pray:



ふたつめ:exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation:


オールスターの投票してほしいです:grey_exclamation:

実を言うと少し諦めてた節があるのだけど

せいなにも少しだけ、

ほんの少し勝機が見えました:exclamation::exclamation:


それは初めましてのご主人様、お嬢さまの

セットライブの票:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


これ、1つで神タペ1本に相当します:thumbsup:


ぜひ初めましてのお友達を

連れて遊びにきてください:pray:


通常投票、ブロマイドなどの物販系投票も

勿論お待ちしております:pray::thought_balloon:


せいなに少しだけ夢の続きを

見させてください:exclamation:


あ、キャッチコピー?は跡部様の

森永コラボのものをお借りしました。


投票系バチ強代表跡部様のお力を

借りるつもりです:snowflake:


勝つのは………パチンッ…俺だ:exclamation::exclamation::exclamation:


色んな店舗のメイドちゃんの

オールスターポスター見てたら

なんばのりぇたちゃんも跡部様ネタで

めちゃくちゃウケました:clap::clap:


チャームポイントは~\フッフー/

泣~きボクロ~~\フッフー/

ゴージャスボクロ~~~\フワフワフワフワ/




コメ返:sunflower:




とりさんご主人さま:blossom:


とりさんコメントありがとうございます:exclamation:

お祝いしていただいてとっても

嬉しかったです:exclamation:


綺麗になれてるかな:thinking:

少しでもそう思っていただけていたら

嬉しいです:two_hearts:

ありがとうございます:exclamation:




しゅうご主人さま:blossom:


しゅうくんコメントありがとう:two_hearts:

当日お花くれてありがとう:exclamation::exclamation:

聞いたときびっくりした:grey_exclamation:

すごく嬉しい:v::v:


イベント日も一緒にたのしく過ごそうね:grey_exclamation:

楽しみにしております:grey_exclamation:


最後に:heart_exclamation::heart_exclamation::heart_exclamation:


せいなさん明日お休みをいただきまして

万全の体制で明後日1周年イベントに

挑みます:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


たくさんの方にお祝いしていただきたい:raised_back_of_hand:


是非是非お誘い合わせの上アイドリに

お越しくださいませ:two_hearts:


心よりお待ちしております:exclamation:


たくさん甘やかしてね:heartpulse:




せいなでした:blossom:

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!