ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 きみとなつのおわり

きみとなつのおわり

こんばんは:sunflower:


9月になりましたね:heart_exclamation:


せいなです:strawberry::baby_bottle:


最近めちゃくちゃ涼しくない???


快適すぎて貝になりそう:shell:


なりませんが←


さてさて、9月になったということで

8月の最後の週くらいの

振り返りでもしましょうかね:clap:


まず、にゃむとテニプリのアニカフェに

行ってきました:grey_exclamation:


ずっとずっと行きたかったんだけど

当選してなかったから行けなくて

やっと当選日きて行けたの…:exclamation:


ゆらちゃんに髪の毛かわちくしてもらって

不二くんのオタクかましてました:raised_back_of_hand:



やっぱ不二くんしか勝たん:exclamation:


201号室(推しの部屋)のルームキーを

自引きできたり、にゃむがたくさん

グッズ協力してくれたりで充実してました:v:


にゃむありがとう:pray::pray:


テニプリと言えば、氷帝vs立海の映画の

詳細が出たのですが、楽しみすぎて

もういまが年末でいいんじゃないかな

という気持ちでいます:thought_balloon:


立海には推しの柳生比呂士くんがいるので

柳生くんには絶対試合に出て絶対絶対

勝ってほしいです:thumbsup:


シングルスだと泣いて喜びます:clap:


におーくんとのダブルスでも嬉しいし

別の子とダブルス組んで新たな可能性

見せてくれてもいいのですがね:raised_back_of_hand:


常勝立海大:exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation:


応援上映でこれを叫びたい気持ちなので

なんとかころぴおさまってください:raised_back_of_hand:


柳生くんを大声で応援したいのですよ:two_hearts:


\キャー!レーザービーム打ってー!!/


一緒に行ってくれる子募集中です:pray:


話は飛びましたが、

イベントとキラキラリボンの撮影に

行って参りました:muscle:


あいりすと撮影してたんだけど

やっぱりあいりすは面白いなあ:exclamation:


そして顔がめちゃくちゃいい。


あ、衣装チラ見せしときます:wave:



物販8日までですよん:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:


そして別の日にはにゃむとゆらハウスに

お泊まりしに行きまちた:heart_exclamation:


2人がご飯作って待っててくれたのんな:thumbsup:


せいなさんは朝ごはんにうどんを

茹でる担当でした:v:


誇張なしに世界一うまいうどんだと思いました:raised_back_of_hand:


お泊まり翌日はゆらハウスから

3人でさむちゃんラストお給仕へ:grey_exclamation::grey_exclamation:


さむちゃんのラストということで

ゆらちゃんにヘアメしてもらって

気合い入れて挑みました:star2:



かわいかったろ~:exclamation:


プレートとぽぽぽありがとうございました:grey_exclamation:




もう少ししっかりしたいなと

思った一日でもありました:thought_balloon:


お給仕後にまたまた3人でご飯食べて

プリクラを撮りました:camera:


プリクラ撮る度に

現代技術ってすごいなと思います:thinking:



まあこんな感じの8月でした:thumbsup:


なんか充実してた気がする:grey_exclamation::grey_exclamation:


青春したな~:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation: 


9月は1周年ということで

いままでより更に更に盛り上がりーみんで

楽しい1ヶ月にしていきたいです:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:


13日が1周年当日、29日が周年イベントと

なっておりますので皆さんお花とかケーキとか

その他もろもろ宜しくお願い致します:pray:


13日はお日様で周年当日、お月様では

あかりちゃんの卒業式があります:heartpulse:


オーラスするしか:question::question::question::question:


:apple:あかりちゃんから:apple:


ご主人様、お嬢様、こんにちは!


アイドル通り店のあかりです:apple:


メイドちゃんになって1年とちょっとになりましたが

あかりは急遽お花の国に帰り、新しい花を咲かせる修行をすることになりました!


急な発表になりますが、

9/13をもって卒業しますので

会いに来てくれたら嬉しいです♡


最後まで笑顔で楽しく!

みんなで一緒に過ごしましょう〜





コメ返:sunflower:


とりさんご主人さま:blossom:


とりさんコメントありがとう:grey_exclamation:


最近かわいくしてもらって

姫み深い日が多いせいなさんです!


冬まで待ってます:exclamation::exclamation:

楽しみ:exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation:




ちゃーはんご主人さま:blossom:


ちゃーさんコメントありがとう:grey_exclamation:


言うてぼくなつは知りません()


つい秋葉原行ってしまうのんな~


ご主人!!!!

待っておるよ:exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation:

久しぶりのせいなさんがかわいくて

卒倒しないように気をつけてくださいまし

さすがに嘘ですが。

感染予防しっかりして待ってます:grey_exclamation:


ネームプレートはよ見てほち:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:




しゅうご主人さま:blossom:


しゅうくんコメントありがとう:exclamation:

 

この前は心配かけてごめんね:sweat_drops:

もうすっかり元気ですのでご安心を:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:


なんというか、ブログ初期と

だいぶ人格が変わった気がします:thinking:

自分ではそう思うけどひとから見たら

どうなのでしょうか:thinking::thinking:


夏休みも夏の終わりもめちゃくちゃ

エンジョイして実質パリピなところが

あるせいなさんです:v:


この前はばたばたして

あんまりお話できなかった気がするから

次たくさん話そう:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


プレートのお礼もしっかりさせてね:two_hearts:




はとお嬢さま:blossom:


はとちゃんコメントありがとう:grey_exclamation:


たくさんかわいいって言ってくれるの

めちゃくちゃうれちい:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:


もんじゃ美味しかった:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

はとちゃんはもんじゃ何味がお好きですか:question:

せいなは明太子入ったやつが好きです:grey_exclamation:




今回はここまで:exclamation:


それではアイドリ、次のブログで

お会いしましょう:wave:




せいなでした:star2:




P.S


さむちゃん卒業おめでとうございます!


研修から正制服になるのとか

キラキラリボンになるのとか

いっぱいお助けしてもらった記憶があります


ずっとお世話になりっぱなしで

感謝しかないです


ほんとにありがとうございます


さむちゃんとお給仕してると

すごく楽しくお給仕できたし

楽しそうなさむちゃん見てると

自然と笑顔になれました


元気で周りを明るくできるさむちゃんを

尊敬してるし憧れています


最終日も店内たくさん盛り上げつつ

アドバイスくれて、最後まで

素敵なお姉さんでいてくれました


さむちゃんのいないアイドリのイメージは

まだ全然わかないけどさむちゃんが

盛り上げてくれたアイドリの熱をこれからも

冷ますことなくずっと楽しい空間にできるように

頑張りたいなと思います


ほんとうにずっとたくさん

ありがとうございました


これからのさむちゃんの人生に

MIRACLEなしあわせが沢山ありますように

心から祈っております










いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!