ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 ぼくのなつやすみ

ぼくのなつやすみ

こんにちは:sunflower:


お給仕前に急ぎめでブログ書いてます:exclamation:


せいなです:strawberry::baby_bottle:


基本週5でアイドリにいるせいなさんですが

3日間の夏休みをいただいておりました:exclamation:


1日目はアイドリのチャイナイベント

入国しておりました:v:


にゃむちゃんのオタクして、

自分のブロマイドを購入しました:pray:


おきゅおわりのにゃむとご飯

行ってたのしかったです:two_hearts:


2日目はほまちゃんとスタァライトの

映画を見に行きました~:exclamation:


総集編で見たことあるシーンばかりなのに

めちゃくちゃ泣いてしまった…


そしてお休みなのにほま飯食べてました:v:




もんじゃです:muscle::muscle:


楽しくて美味しかった:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


そして最終日は星のお友だちと遊んでました:clap:






かわいくしてもらってかわいいところで

お写真たくさん撮って美味しいもの食べて

めちゃくちゃ充実してました:thumbsup:


(最近のプリクラ加工技術すごいね盛れまくり)


3日もお給仕ないの久しぶりすぎて

感覚残ってるか不安だったのですが

なんだかんだ秋葉原にいたり、


入国してたりですごく久しぶり感は

あんまりないのですが、


ご主人さま、お嬢さまに会えないのは

やっぱり寂しかったのです…


お友だちとお泊まりからの

これからお給仕なので


割と疲れはあるかもですが

いま楽しかった気持ちが強くて


アドレナリン出まくってるので

お給仕たのしみ:clap::clap:


早くみんなに会いたい:grey_exclamation::grey_exclamation:


本日は20時までお待ちしております:heartpulse:


今日も頑張るぞ~:muscle::muscle::muscle::muscle::muscle:




コメ返:blossom:




とりさんご主人さま:blossom:


とりさんコメントありがとう:exclamation:


結構かわいくできた気がしてたので

嬉しいです:grey_exclamation:


今回はせいなちゃん多めです:exclamation:


チュパカブラwwwwwwww

わたしたちはチュパカブラで〜〜〜す:exclamation:




しゅうご主人さま:blossom:


しゅうくんコメントありがとう:exclamation:


ほんとに全部読んでくれたの:exclamation::question:

ありがとう:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:

お疲れ様だよ~~~:grey_exclamation:


せいなさんも早く会ってお話したい

お気持ちです:thought_balloon:


こちらこそよろしくお願いします:pray:




今回はここまで:grey_exclamation:


それではアイドリ、次のブログで

お会いしましょう:wave:




せいなでした:sunflower:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!