ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ はち じゅぅ(ぁりがとぅのかゎりにすきってぃゎせて❕)

すてっぷ はち じゅぅ(ぁりがとぅのかゎりにすきってぃゎせて❕)

こんばんは:heartpulse:


久しぶりに晴れが続きましたね〜:high_brightness:

あつはなついですな〜:exclamation::exclamation::exclamation:


せいなです:strawberry::baby_bottle:


さてさて:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


先日はお誕生日当日のお祝い

たくさんありがとうございました:pray::pray::pray:


こんなにたくさんお祝いしていただけるとは

思っていなくてめちゃくちゃ嬉しかったです:grey_exclamation:


幸せな初めてのお誕生日でした:sparkles:


お写真のこーなー:camera:


せいなさん最近インカメが調子悪いので

ほぼ他撮りです:sweat_drops:


しゃんぱんぽぽぽありがとう:champagne_glass:


初キラキラぴんくのやつ:exclamation::exclamation:




あいりすと一緒にお祝いもありがとうでした:heartpulse:




プレートもかわいいのありがとう:grey_exclamation:


すもちゃんとゆらちゃんがかわいいの

描いてくれました:writing_hand_tone1:






推し好き…………


ついすてのリリアちゃん、鬼滅の無一郎くん、

リルリルフェアリルのりっぷちゃん:cherry_blossom:


うれC~~~~~~~~:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:



あとね:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:お花:blossom::blossom::blossom:




当日まで何も知らなくてお花屋さんきて

あいりすのお祝いかな〜と思ってたら

せいなのもあってめちゃくちゃびっくりした:heart_exclamation:


当日もきてくれてありがとうございました:ribbon:


ぜひイベント日もたくさんのご入国、

お祝い、お待ちしております:heartbeat:



たくさんお祝いしていただいたので

感謝も込めて今月のイベントの浴衣

チラ見せさせていただきます:heart:




てんしちゃん、ほまちゃん、ゆらちゃんと

一緒に撮影行きました:grey_exclamation:


めちゃくちゃ楽しかった:bangbang::bangbang::bangbang:


皆さんご存知の通り()せいなさんは

てんしちゃん推しなので1番に浴衣見れて

めちゃくちゃ嬉しかった:cupid::cupid:


みんなすごくかわいかったので

当日のブロマイド、コースターも

お楽しみに:raised_hand::raised_hand::raised_hand:


あ、来月の物販も買うべし卍卍卍




コメ返:heartpulse:


:sparkles:とりさんご主人さま:sparkles:


とりさんコメントありがとう:bangbang:


:exclamation::exclamation::exclamation:お誕生日一緒だ〜:bangbang::bangbang::bangbang:

おめでとうだね〜:clap::clap:

私服は好きなの着てるから自分でも

かわいいと思っております()


ね、たくさんお祝いしていただいた…:exclamation:

とりさんもおめでとうありがとうだよ:pray::pray:




:sparkles:かつご主人さま:sparkles:


かつさんコメントありがとう:bangbang::bangbang:


当日はぎゃらくしーもありがとう:pray:

ダンスはもうちょっと頑張ります()


なんとかお会いできてよかった:grey_exclamation::grey_exclamation:

これからも何卒よろしくお願いします:person_bowing:




今日はここまで〜:ribbon:


最後まで読んでいただき

ありがとうございます:grey_exclamation:


当日はほんとにほんとに皆さん

ありがとうございました:exclamation::exclamation::exclamation:


イベント日もたくさん盛り上がりーみん

しちゃいましょう:ribbon::two_hearts:


:bangbang::bangbang:9月には1周年もあります:bangbang::bangbang::bangbang:


それでは次のお給仕、

ブログでお会いしましょう:heart:


せいなでした:heartpulse:




P.S

さて、せいなさんはこれからテニスの王子様たちと

真夏のドキドキサバイバルしてきます:raised_hand:

誰からすすめようかな〜:grey_question:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!