ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の せいなちゃん成長日記

HOME ブログ せいなちゃん成長日記 すてっぷ はち じゅぅ ぃち(ぁりがとぅがたくさんでぉしゃしんがたくさん)

すてっぷ はち じゅぅ ぃち(ぁりがとぅがたくさんでぉしゃしんがたくさん)

おはようございます:sunny:


梅雨明け遅くて晴れが恋しい今日この頃です:drooling_face:


せいなです:strawberry::baby_bottle:


先日はイベントでしたね:exclamation::exclamation:


せいなちゃん初イベ衣装着ての

イベントでした:kimono::fireworks:


ついったにも載せてもらいましたが

黒に赤と白の浴衣でした:grey_exclamation:



似合ってたかな:question:


にゃむとすもちゃん浴衣がとっても似合ってて

かわちかった:exclamation:


あ、実はにゃむの着付けは

せいなさんがしたのです:thumbsup:


わりと何とかなってるっぽくて

よかったなの:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand:


はーちゃんはぱしゃ担当してくれたから

お写真には載ってないけど

すごく似合ってましたね:camera_with_flash:


大人っぽくて素敵だた:heart_exclamation:


物販はBASARAの浴衣でちた:exclamation:


こっちは白?っぽいベースだから

ちょっとイメージちがったかも:grey_exclamation:


ブロマイドとかコースターとか

入手された方はご存知のはず:exclamation::exclamation:


ブロマイド誰が買ってくれたのか

把握しきれてないから買ったよ〜

ってひと教えてもらえると嬉しいです:sweat_drops:


直接お礼させてください:grey_exclamation:


イベ日のお祝いとっても嬉しかったです:exclamation:


お誕生日当日にたくさんお祝いして

もらったからイベントの日は

あんまりないかなあと思ってたけど

たくさんお祝いしてもらえて

ほんとにほんとに嬉しかったです:two_hearts:


皆さんありがとうございました:grey_exclamation::grey_exclamation:









かわいいプレートがたくさん:heart_exclamation::heart_exclamation:


後半2枚は別日のお祝い:exclamation:


超絶上手なガクくんとむいくん:pray::pray::pray:


推してえてえ:pray::pray::pray::pray:


(限界オタク)


1枚お写真撮り忘れてしまった:sweat_drops:


ごめんなさい:pray:


かわいいガクくんと剣持だたよ…:fox:


そしてそしてそして:exclamation::exclamation::exclamation:


見て見て見て見て見て見て〜〜〜:exclamation::exclamation::exclamation:


大好きな:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


てんしちゃんからの:grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation::grey_exclamation:


お花:blossom::blossom::blossom:



めちゃくちゃ嬉しくて朝お花屋さん

きてくれたときにちょっと泣いてしまった:cry:


ほんとにほんとにありがとうなの:two_hearts::two_hearts:


好きしかなくて困った:sweat_drops::sweat_drops:



セレモニーのときの顔が限界オタクすぎて

面白かったので見てください。



これがガチ恋オタクの末路。。。


つぎは9月の1周年:exclamation:


またお祝いしてもらえるように

これからのお給仕も頑張ります:person_gesturing_ok_tone1::ok_hand::sparkles:


そして!来月のイベントも楽しみだねえ:clap::clap:


チャイナ:dragon_face::man_with_chinese_cap::izakaya_lantern::panda_face:


物販撮影行く予定あるのでたのしみ〜:heart_exclamation:


あ、物販4日までなのでお早めに:person_running:


後悔が残らないように:pray:




:rose:コメ返:rose:




:sunflower:とりさんご主人さま:sunflower:


とりさんコメントありがとうございます:grey_exclamation:


浴衣似合ってるって言ってもらえて嬉しい:clap:

浴衣着るときは髪の毛あげるから

すこし大人っぽく見える気がする〜:star2:


アイマス15thのPV?めっちゃよかった…

個人的には876の愛ちゃんの担当でもあるから

DSにもなにか動きがほしい…

この前の戸松さんめちゃくちゃよかったから

ライブでALIVE聞きたい……




:sunflower:ちゃーはんご主人さま:sunflower:


ちゃーはん氏コメント

ありがとうございます:grey_exclamation:


言葉だけでも嬉しいよ〜:exclamation::exclamation:

9月の1周年はぜひぜひ直接

お祝いしていただいて…

お待ちしております:two_hearts:




今日はここまで〜:raised_back_of_hand:


それではまた今日のアイドリ、

次のブログでお会いしましょう:grey_exclamation:




せいなでした:sunflower::tennis:

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!