ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
お届けものです!˙˚ʚ✉ɞ˚˙へのコメント

みかん

コメ辺(*^^*)

さーもんちゃん(^.^)コメ辺、遅れてごめんね(/_;)/~~いくらちゃんから生まれて4年経ったんだね(*^^*)私は、毎日、仕事です(^.^)さーもんちゃんは元気かな?o(^o^)o

イカールのりーみん

夢の国

夢の国に久しぶりに行きました。

電気街口駅前の帰りにエレベーターに降りて、外界に帰ろうとしたら、えねこさんに捕獲されました(笑)

速攻の捕獲でした。恐ろしかったです(笑)

ヘブンズに連れて行かれました。

イカールのりーみん

夢の国 再開スタート

夢の国 再開スタート、しばらく厳しいかも。
こんなに空くと、夢の国が仮に再開されても行かないかも(笑)
ゴールデンウィークは、自宅で片付け、整理整頓をしました。
寂しい休日でした。
お気に入りキャストもおむちゃんからさーもんさんにしました。
捕獲されない為です(笑)

ゆうぽん太郎

どうも

キャベツ太郎です!

とりあえず、太郎は元気に仕事してる。
さーもんが元気そうでよかった!

さーもんに幸あれ!

リュウタ

2020,5,6

こめ返ありがとー☆そうだよねー??忘れちゃうよね?笑。だって1回しか見てないし、他の店舗に行ってるから本店もまだ2回目だったからね(*^_^*)笑☆またそのうち本店に姿を現すからその時に正解を言いましょ( ^o^)笑

ゆっきー

無題

タペ楽しみだな。
先にタペ見ていいよ。

もやし

ありがとう!


最近は暇なのでNARUTOを見返してます〜!お布団もいいですね!いつも布団の上でゴロゴロしてます('ω')三( ε:)三(

最近は急に暑くなって夏みたいだけどまた気温下がるそうなのでビクビクしてます(今日は暑い)

自分も体力なくなっててこの前ちょっと動いただけで筋肉痛なりましたw日々の運動大事ですね(-∇-)

ドゥドゥンドゥン

本店でやることといえば・・・

まずドゥくん!?
大分新鮮&好感触!
(えねこさんのよりは大分マシ)

本店でやることは
やっぱりアレかな
オムライスを食べること
これでいんじゃね?

ネギ先生

信じるのさ 永遠と未来と明日を

喉が治って少し一安心してます。緊急事態宣言が延長戦になるみたいだから、いつ解除になるか再開するか分からないね。解除になったら、牧場に行ってソフトクリームを食べたいね。

これからは暑くなるから水分補給も忘れずにやらないといけないよ。僕も気をつけます。バテないように。過去に貧血で倒れたことあるしね。

必死に長渕剛さんの青春を覚えたら歌詞を見なくても歌えるまでになりました。TOKIOででも歌えます。歌のパートは一緒だしね。

ニャッキをさーもんさんに1日でも早く抱き締めさせてあげたい。ニャッキの入国料も払っておきますか?

もあのひろたん

さーもん

コメ返ありがとう!
うちもさーもんに早く会いたいぜ(・ω・)
会ったらFES☆TIVEのお話しよ!

最近ライブも本店にも行けないから暇すぎる!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る