ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが お届けものです!˙˚ʚ✉ɞ˚˙

お届けものです!˙˚ʚ✉ɞ˚˙


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



こん!にち!

٩( ᐛ )わぁ( ᐖ )۶


さーもんです( '-' 鮭 )з


(先に言っておきます)

(きっと今日も長い)


みんな1週間ぶり

元気にしてますか!


さもは最近すごくメイド服が着たいです!


(日本語下手か)


こんなにお休み続くと思わなくて

本店に置いてきてしまいました


圧倒的後悔…ッ


お写真みて我慢しております( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




今日は約束通り

コメントのお返事をします!


デジタルな画像だけど

一応手書きだよ…!


チェキ風にがんばった!(っ `-´ c)!!!


(書き途中で寝ちゃったので

日付が昨日になってますゆるちて)


読みにくいかもだけど

さもは頑張って書いたので

みんなは頑張って読んで!笑




。* ♡… …♡*。



:fish:はっぴーご主人様:fish:



トップバッターはおひさま戦士の

はっぴーちゃん!


はやく本店でサムライで

レッドブルしよーね!(?)





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:



せんせ!!

いつもさもの拙いブログに

コメントありがとうございます…!


喉はやく完璧に治りますように!





:fish:ゆうぽん太郎ご主人様:fish:



ゆうぽん!ぽんぽん!

名前の後に太郎ってつくと

キャベツ太郎思い出す


おいしいね(?)





:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:



ドゥンくんやっほ!!

さももえねちゃんみたいに

どんどん名前短くしよかな?


ドゥくん!!





:fish:ゆっきーご主人様:fish:



ゆゆゆゆっきーや!

って呼ぶのすき


はやくゆっきーやと

さもみくろタペに会いたい( ; _ ; )






:fish:ひーくんご主人様:fish:



ひーくん!さもです!

さーもんです!!


忘れないでね( ; _ ; )





:fish:ドラゴン田中ご主人様:fish:



ぴち!ぴちぴちぴち!

どらどらどらどら!!!


お手紙の中に何個のぴちが隠れてるか

見つけてみてください

さーもんにはわからない!教えて!





:fish:リュウタご主人様:fish:



リュウタくん!!!


めためた申し訳ないので

良ければまたコメントしてください

ちゃんとお返事しなおす!!( ; _ ; )





:fish:イカールのりーみんご主人様:fish:



いーーーかちゃ!

元気!?大丈夫!!?

安否確認コメ待ってるよ!!!






:fish:ノーザンウルフご主人様:fish:



ウルフくん!!

背景のお写真探すのがんばた!

(去年の11月のお写真)


むむちゃとしばらくお写真撮ってない

事実が判明してしまったので

次会えたら絶対撮るんだーーー!!





:fish:もあのひろたんご主人様:fish:



ひろろーーん!!

お誕生日のお祝い2回もありがとう( ;꒳; )

ご主人様部門一番乗りヤッタ!♡


最近ひなりんのついったを

ちょこちょこのぞいてるので

今度あったらFES☆TIVEのお話聞かせて!!





:fish:おやすみ中…ご主人様:fish:



かずかずさ〜〜ん!!!

。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。


びっくりした!ありがとう!!

これを機にコメ戦士になってみませんか!

さもが喜ぶよ〜〜〜♪( ◜ω◝و(و "





:fish:みかんお嬢様:fish:



みなにゃん!!♡

いつもありがとう〜〜!!


おじょうさまって漢字で書くの

4歳児にはちょっと難しかった!

頑張って読んで!笑

ライブの曲リクエストも待ってるよ!!





:fish:もやしお嬢様:fish:



もやしちゃーーーん!♡

いつもコメントありがとね!


気持ちは本店…!さもと一緒!

そんな可愛いもやしちゃんには

さものお気に入りのお写真(背景)を

プレゼントです!!





。* ♡… …♡*。



おしまい!!

14人分!過去最高では!♡


あとあと!!

これお誕生日の次の日のなんだけど



(写真載せるの忘れてたw)


はじめてデイリー6位以内

入れたと思う…!


ここに載れると思ってなかった

みんないつもありがとう

。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。



お誕生日の時は

きるしぇとわたちゃとみくろんの

ブログにお邪魔してしまいますた


ありがとうありがとうありがとう!

みんなだいすき( ;꒳; )♡♡♡




あとあとあと!!!

まだもうちょっと続くよ!!


さものいまなにしてるかなタペを

頼んでくださったご主人様がいるみたいで…!


安否確認ありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡



可愛く撮れたと思うので

出来上がるのが楽しみです♪( ◜ω◝و(و "



1個のブログにまとめちゃったけど

みんないっぱいありがとう!!





。* ♡… …♡*。



そして案の定今日も長いね!!


いつも短くしようと

思ってるんだけどなぁ…?


ふしぎー!




昨日久しぶりに動こう!って

スクワットしたら


1回で足が悲鳴


:(´◦ω◦`):


今日筋肉痛でした




覚えたい曲もあるので

ちゃんと体動かします



明日から!




ももももーん!ι(// `-´///)/

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!