ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

しあわせもの


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんは!!

本店さーもんです( '-' 鮭 )з



きょは10月最後のぶろぐです!

1ヶ月間がんばった〜!!


何個か消してしまったぶろぐもあるけど

今回ので25個目の更新らしい、!


三日坊主のさもちゃんが

ほぼ毎日書いてたのすごいえらい自分で褒める


みんながたくさんこめんとくれるからがんばれたよ!

1ヶ月間一緒に頑張ってくれてほんとにありがとう


気付いたら前回のぶろぐとか

めちゃくちゃたくさんこめんともらってた、、


最近増えたな嬉しいなあってにこにこしてたら

前回まさかの17個、、!?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡




いつもこめんと書いてくれてるご主人様とか

普段は見る専のご主人様とか

はじめてこめんとくれた方とか

もちきゅんからこめんとがきてたりとか( ; ; )♡♡


ずーーーっとこめんと読み返してます、はあ幸せ



毎回ぶろぐを更新する度に

「きのうまではみんなこめんとくれてたけど

きょはみんな読んでくれてなかったらどしよ、、」

って震えててなかなか書き出せなかったりする(


みんなと毎日おはなしがしたいの〜〜!

ぜんぶ一生懸命お返事するからみててね‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


明日からも出来るだけがんばる、、つもり!

今までよりは頑張りたい(強い思い)




今回のぶろぐのこめんとは

手書きでお返事したい気持ち

せっかくなのでたまにはな( ´•ᴗ•ก )♡


手痛いふええって言いながら書きたいので

きょもたくさんこめんとくださいたのんだ!


こやって言うと減ったりするよね(

いじわるはしない方向でお願いしまふ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )




☆彡.。



おーるすたー!最終中間発表!

バ\\\\┏( `ω´ )┓////ン!



さも8位!まいまい11位!


店舗2位!!!!!!!!

本店〜〜〜!!(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡♡



店舗2位しんぷるに泣いた

わたしのだいすきな居場所が

みんなに認められている、、?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


このまま順位きーぷしたいねえ、、



どんな結果になっても悔いは残らないくらい

自分でやるって決めた事はやりきったし

みんなからも応援してもらえて嬉しかった!



明日にはまた多分違うこと言ってるけど(


とりあえず今はそれが幸せです(*´ー`*)♡



最後までがんばる!本店ふぁいおーっ!





☆彡.。



きょ久しぶりにぶろぐ長くないか!!

ここからお返事ありますので

ちゃんと自分の名前探してください‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬



あ、

本日のお写真


(さも光過ぎじゃない?)

(神々しくてすまんな)



ふありちゃ〜〜〜♡"

きのう本店留学でした!


1年前体験入国で会ってたんだけど

一緒にお給仕出来る日が来ると思わなかった

エモ〜〜〜てかんじ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


ずっと楽しかった一生笑ってた

また本店おいでください〜!




それじゃぶろぐしめです!

きょも読んでくれてありがとう!!



きょのさもちゃは本店おつきさまです!

10月さも納めとはろうぃんしよーね

それじゃまたあとでね⸜❤︎⸝‍


ももももーん!ι(// `-´///)/

 


。* ♡… …♡*。



こめんとお返事



:fish:とーるご主人様:fish:


とーるちゃ!!!!連日こめんとありがとう( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


昭和通り口、、!本店向かう方じゃないとこかな?

そっちの方あんまり行かないから今度開拓してくる!

待ってろ幸楽苑〜、!♡


きのうは日高屋おやすみして

お給仕前に油そば食べた( ´•ᴗ•ก )♡


罪の味がしました、美味しいヨシッ!!!




:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりん〜〜!!!!♡

ね、10月さもぶろぐ皆勤賞だったりしない?

てんさい!!いつもありがとう!(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


毎日さも飯食べててえらい!♡

お料理スキルどんどん上がってますじぶん

いろんなご飯作りたいねえ〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


前髪気付いたのすご過ぎた

自分でも切ったの忘れてたよ(


毎日ちゃんと会ってるからだね

きくりんが優勝(*´ー`*)




:fish:ヨシゴンご主人様:fish:


ごん!!!!♡

こめんとがんばっちゃう有言実行ヨシッ!!!

きょもえらいねえ、ありがとう!!


たぶんじゃなくてぜったい!

元気じゃなきゃやだ( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ブーブー

さもはにこにこ元気だよん!


朝5時半、、?おじいちゃん、、?(

さもは夢の中にいる時間だ、、えらい、、


寒くなってきたし朝起きるの辛いよねえ、、

なかなかお布団から出られない"⊂( っ`-´)っ"


きょも1日頑張ろ強く生きよっ




:fish:じょうちゃんご主人様:fish:


じょうちゃんだ〜〜!!!!

連日こめんとくれてほんとに嬉しいありがとう!♡


あいどりご無沙汰なのかあ( ; ; )

たしかにその3人はつよいイメージ、、


さもちゃんはさむちゃんらぶでした(ややこし)


本店来てくれてるのうれしい、、

なかなかタイミング合わないけど

すれ違いでも会えたらいいな‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


日高屋の!!チーズ揚げは!!至高!!!




:fish:あほにゃん(?)ご主人様:fish:


あほねこちゃんおはよお( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

こめんとありがとうえらいねえよしよし


ちゃんと読んでくれてたみたいで安心しました

気が向かなくても毎日毎秒こめんとください

異論反論ゆるせません( ´•ᴗ•ก )♡


いつまでさもしかって言ってくれてるかなぁ

ておびえてる毎日です、あいた〜〜( ; ; )


こちとらもそうにゃんしか勝たん?♡




:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃ!!きょもこめんとありがとう!!♡


きのうも絶好調でしたねえ、、かわよ、、

EDMに胸筋で乗ってたの今更じわじわきてる

今度はミスターパーカージュニアでやろうねえ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )w


人に見せれない顔ちぇきを

スマホ裏に挟むの禁止です、ダメ( `-´ )

こてにゃん以外見せちゃだめです



きょもなすがいいにおい!




:fish:ざわちゃんご主人様:fish:


ざわ〜〜〜!!とんだかとおもったよ!!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

前回食べられてた1人ざわちゃんだったのね

律儀にこめんとくれてるのでもちろんゆるします

きょもありがとうね(*´ー`*)♡


あ、ちなみに次からゆるさないので

反映されてるかちゃんと確認してね♡(アメとムチ)



すきな料理わたがしははじめて聞いた、、!

わんわんパフェかな〜〜、おぼえた!U´•ﻌ•`U



推し??誰が??誰の??推し??ず???

なんで黙っちゃうの!!ヨクナシ!!


さもちゃ優しいので気長に待ってます、ずっっっっ!





:fish:くまじろうご主人様:fish:


くまちや!!最近多いねえ嬉しい!!

きょもありがとう(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)♡


日高屋めいどりーみん本店支店!!

パワーワード過ぎる!笑

宣伝部長、精一杯頑張ります、、!笑


推し飯って響き何回言われても嬉しいなぁ、、

全制覇したご主人様はまだいない!!

くまちゃん1番乗りおなしゃす!




:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥくんーーーーーーー!!(スライディング)

=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 

騒がしくしてみた、きょもこめんとありがとう!!


本店はいべんと事だいたいカオス、、( ˘ᵕ˘ )

11月もしっかりカオスな気がします、、( ˘ᵕ˘ )


もちの圧倒的なオーラ、どや、うちのもちどや


水族館使ってるうちに気に入ってくると思う

ちな若干もう気に入ってる(


ご来館はうますぎた( ¯﹀¯ )どや




:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生!!今日もこめんとありがとうございます!!


ずっとおっきい声で推してる!ていってなかったので

推し事出来て楽しいです、りっぱなおたくになる


すべて落ち着いてネギ先生に会えるの楽しみにしてます!




:fish:もちきゅんお嬢様:fish:


もももももももちきゅん、、!!はわ、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

こめんとありがとうございます、、感激、、


いべんと楽しかったです!初恋サイダー良過ぎた、、

ファンサがすごい、、はじけとぶ、、


きのうお写真届けに来てくれたのもありがとう!

ほんとに天使かと思った、安定の可愛さ( ; ; )♡



今までもちきゅんがすき!推し!!って

めいどちゃんしか知らなかったので

あんまりおおきい声でもちもち言ってなかっけど

もうこれからはどんどん言います叫んできます

\\\俺のもちきゅん〜〜〜!!!!///


さもがもちのお給仕モチベになれてるの

幸せがえぐいです、、言えてよかった、、‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


さもはみんなに甘やかされてるだけで

自分自身がすごいとは思えてないので

いつぼろがでるか、、ひえ、、って気持ち、、


もちにさもの事しっかり知ってもらえて

それでも尚すごい!って言って貰えるような

めいどちゃんになりたい!なります!


応援ありがとう、、!♡

こちらこそ一生応援します、、!♡



はっ、中間2位継続おめでとうです!!!

絶対へぶんず!!もちがなんばーわん!!♡




:fish:サーモン田中さん:fish:


わ、わわわ!初コメさん!はじめまして!!

お嬢様かご主人様かわかんなかったごめんです( ; ; )

こめんとありがとうございます!!


あいどりいべんとで、、!なるほど!!

ほんとにさもで合ってますか、、?

魚違いではない、、?だいじょぶそ、、?

嬉しいの極みです、、‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


じゃ騒いでたのも見られていた、、?(


お会い出来るの楽しみにしております!!

わくわく〜〜♪‎⁦( ◜௰◝و(و "





:fish:はっぴーご主人様:fish:


はぴちゃ!!!!きょもこめんとありがとう!!♡


違うなの、、誤解なの、、

お返事半分もぐもぐされてるの、、(


チェキのお絵描き忘れないようにしなきゃ〜!

覚えてられるかな〜〜、!ってお話でした、、


さもの頭限界超えてるはわるくち!笑


まあ良い意味でみんなとは違うかもです、

天才でこまちゃうなぁ( ¯﹀¯ )♡





:fish:ともにゃん★猫ひ○しご主人様:fish:


ともにゃん〜〜〜!!

きょもこめんとありがとう!!たくさんえらい!!


大人しくないとは言ってなくもなくもなくも、、(

うるさいって思った事はないです!よ!!


人の声好きだからめちゃ耳良いと思う!

超絶美声??等と供述しており??笑


ともにゃんの泳いだ目想像ができてしまったw

声出してふふって笑っちゃったです


きょもありがとうまたね( ˘ᵕ˘ )♡




:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:


せんせ!おはーもん!☆彡.。

きょもこめんとありがとうございます!!


ぶろぐ更新頑張るえらい!

一緒に頑張りましょうね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


きのうは忙しい中会いに来てくださって

ありがとうございました‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


まあ閉国前のでおこですけどもね、、?( `-´ )


ちゃんとこっち見ててください!




:fish:イカールのりーみんご主人様:fish:


いかちゃ!!!!こめんとありがとう!!


泣けちゃうこめんとやめてよう、、ありがとう、、

もちきゅんとへぶんず、行きたいね


本店だって7位だったのに今2位まで上がってるし

さもは最後までみんなの事信じてるよ

絶対諦めてあげたりしません!!

案外しぶといのでな( ´•ᴗ•ก )♡



いかちゃんも最後までよろしくね!!





おしまい!!!!

きょもありがとうございました!!



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 6

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!