ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
しあわせものへのコメント

ワシーリーマルゲロフ

こんばんは、さーもんちゃん。

まいまいちゃんから伝わったかとは思いますがあらためて、決勝進出おめでとうございます。まいまいちゃんもそうだし、尋常ではないプレッシャーもあったと思います、ひとまずはお疲れ様でした(^◇^) しかし戦いはまだ終わってません。決勝戦にて僕の一推しちゃんに、最強の強敵が戦いを挑みに行くことになったわけです。さーもんちゃんというう最強のライバルが! 僕の推しちゃんとさーもんちゃんの壮絶なバトルがとっても楽しみです!  
ヘブンズでの決勝、楽しんで来てください!!!  ひとまず、おめでとう! お疲れ様でした!(^◇^)

イカールのりーみん

オールスター

オールスター 例年だと8位だと当選。

どうなるのかな。


ドゥドゥンドゥン

水族館

11月はアキバに出没しません!

次のご来館は12月です(^^)

おぴろにゃSTAR☆

おさも

おはーもん☆彡

またおさもに怒られちゃった、、、

今度は怒られないように気をつけよう(・∀・)

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうなのね〜

まっ、大人しいかどうかは相手がどう見るかだよね(笑)まじめにふまじめって事で(//∇//)

超絶美声は自己申告だけどね!超絶美声ダミ声ってやつ?かな(笑)
泳ぐ目を想像して笑えたって、まぁ、嬉しい!!ありがとうニャン!笑ってちょうだい今日もまた!またな〜

じょうちゃん

コンニチハ


今現在、本店に入国中

お給仕がないとは(。_。)φ


また会える日を(^_^)/~~

きくりん

ありがとう

きくりん意外と女性の髪の毛気付けるタイプ(^^)
たまに外す時もあるけど(^^)
でもかわいいさも見れて良かったよ(^^)
窓ガラス越しのオタ芸さもも良かったよ!
さも飯も毎回おいしく食べているよ!

とーる

おはよ!

今日の朝ごはんは昨日買っておいたの。
Grilled salmon Lunch boxを食べたよ!
わざわざサーモンと使いたいから英語にしたw
まっ、焼き鮭弁当ねww
お昼はサーモン丼にしようかな。。。
夜はバイト先のお鮨買って帰ろうかな〜。
もちろんサーモン入りの。

なんか最近サーモン系良く食べるな。。。

はっぴー

ひと安心

久々のブログ更新❗
やっと今までのさもに戻った感⁉️
先月まで無理してたからなぁー

ざわちゃん

いじられるの嫌いじゃないんだ。

スラマッマラム〜!!さーもんっっ♪

心配させちゃったー??ごめんな。
ブログ読み始めるの遅くてコメント最近から始めたけど、やるって約束したらちゃんと守るんだよ( ¯﹀¯ )

絶対確認するもんっ!!!

そもそも料理なのか!?って話だけどな笑笑
テストに出るから抑えておくように〜!

あ、はい。さーもん様が思ってる人です。
お願いですからもっといじってください。

早く行きたいな〜ず〜。。。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る