ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが おはーもん!☆彡.。

おはーもん!☆彡.。


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはーもんっ!

本店さーもんです( '-' 鮭 )з



きのはおやすみしててごめんなさい( ; ; )

もう元気です!!しゃき!!


きのうみんな集合してたみたいで

あいたかったの気持ちです


久しぶりかもなご主人様いてたみたいでしょっくう

めいどちゃにもあいたかった、、



これはきの貼ってなかった金夜のさももあ



んえ、さもあ、、?(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)

絶望的にネーミングセンスないので

いいコンビ名ください任せた



こちら全然あごが乗ってないのがぽいんとです

写真撮るのはじめてなのか?( ´•ᴗ•ก )


もあちゃん可愛いし面白いし話やすいし

だいすき、もう既に懐いてる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





きょは元気ですがしんぷるにおやすみです

次みんなにあえるのはいつかしら〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


きっと思ってるよりすぐって信じてる


あぷりーみんとぶろぐ並行してにらめっこしててね

なんだかさもちゃん予想外な動きしがちなので





たくさん寝て元気がありあまってるので

きょはお外に連れてってもらいます



何処に行くのかはひみつ

ヒントは羽˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



帰ってきて体力あれば夜に、

なければ朝にまたかきかきするので


またさものかくれがに集合です

良い子に待て!しててくださいね⸜❤︎⸝‍




それじゃあいてきますっ!


ももももーん!ι(// `-´///)/

 


。* ♡… …♡*。



こめんとお返事



:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃん〜〜!きょもありがとうっ!♡

最近いちばん乗り多いねいいこいいこ!


頑張ってるのはさもじゃなくてみんななのです

めちゃお休みしてたのに順位キープどころか

押し上げてくれて本当に感謝しかない、、


みんなの応援に応えられるよう、

さもちゃん今週はおきゅたくさん頑張る!


モヒカン似合ってたけどな〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

どんなこてつくんでもおっけーです、ふふ


ねえもしかしたら思ってるよりはやく会えるかも?♡

また後でお話しよーう!





:fish:とーるご主人様:fish:


とーるちゃん!!!!!!!!!!

こめんと常連になってる嬉しい‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡

凝った文章ありがとう!!♡


いろんなさもを見ててくれてるの

感謝でしかないが〜〜!!


良い子で楽しい子で可愛い子で

泣き虫、、、はやめた方がいい?笑


とにかくこれからもとーるちゃんが

飽きないで見守ってたくなるような

おさかなでいれるようがんばります


休んだので元気ですぴちぴち!

さももれんこん食べたいな〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )





:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりん〜!きょもこめんとありがとう!!♡


おめさーもんありがとうです、、!

ひたすらにみんなのおかげ‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


ちょとだけばたんきゅって感じだったけど

もう元気に泳ぎ回ってますっ!

ゆっくり休めたよう( ; ; )


きょも安定に寒いねえ、、

いつ凍ってしまうかわからない寒さです、、

冬場はくまさんと冬眠するしか、、?


先週も今週もおめでとうって言ってくれてありがとう!

来週も言って貰えたらいいなの気持ち、、!





:fish:はっぴーご主人様:fish:


はっぴーちゃんッッッッ!!!!

きょもコメントありがとう!♡


愛情以外無い、、!

言い切っちゃうとこ流石だなかっこい〜‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


何度でも言うけどはっぴーちゃん的1位なら

それはもうさも達が1位ですっ!

\\あっとうてきなんばーわん!!//


びびりなので1位になれるとは

思えてないですけどね、ふへへ( ´•ᴗ•ก )


後半戦もなにとぞよろしくお願いします!!





:fish:しんちゃんご主人様:fish:


しんちゃん〜〜〜〜〜〜!!!!

こめんとありがとう!!♡


にいっ!にいっ!にいっ!!

3位でも震えてたのに2位に立てるとは、、

ほんとにほんとにありがとう‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


これはしんちゃんぱわーもありますよねっ?♡


本店が3位なの嬉しくないですか、、!

個人順位も楽しみだけど店舗順位がいちばん大事

最後まで5位以内に名前を並べたい、、!


後半戦、みんな一気に追い上げてくると思ってるので

しんちゃんも最後までさもに、本店に力を、、!





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生!!きょもコメントありがとう!!


にい〜〜〜!!すごいですよねびっくり、、

みんなのおかげでしかないです

ほんとに感謝の気持ち、、!!!


店舗順位も3位まで来れたので

なんとか最後まで生き残りたい気持ち!


ありがとう!!最後まで頑張ります!!





:fish:イカールのりーみんご主人様:fish:


いかちゅあ!!!こめんとありがとう!!


2位ありがとうございます〜〜(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)♡

みんなのおかげです本当に、たくさんありがとう


ランキング、20位まで出たら知ってるお名前が

たくさん出ててまだまだここからだなって感じ


後半戦もさもと一緒に戦ってください

本店として、負けたくないです!





:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:


せんせっっ!!♡おはーもん!

きょもコメントありがとうございます!!


せんせの安心感がはんぱないです

毎日会いに来てくれませんかってわがままいいたい

いい子なのでお留守番してますけどね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


そんな気持ちにさせないのがせんせの役目なら

さもの役目はなんだろう??

せんせの事、少しでも幸せにできてたら

本望です( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡




:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥ〜〜〜〜〜!!!!

きょも追いついてきてくれてありがとう!!♡


気になる言い方するじゃんなにぃ、、!

本店みんな知らないのかあ、

お話聞いてみたら知ってましたオチ

さもならありえそうでこわいꉂ ( ˆᴗˆ )


おさらいだけどおむとの契約のせいで

オムライスが食べれなくて

それを弄ってるのがさーもんで

その上オムライスを食べるのもさーもんで

ドゥくんに対してオムライス食べないのねえねえ

ってするのがオムハラであってる???


オムライスがゲシュタルト崩壊してきた、、

とりあえずお腹すいたからご飯食べてくる





きょもたくさんありがとう!

元気に1日過ごしてください⸜❤︎⸝‍



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!