ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
おはーもん!☆彡.。へのコメント

イカールのりーみん

3倍ポイント

3倍ポイントが始まるんですね。

3の倍数になると、アホになる芸人がいましたが(笑)

逆転されないように守るではなく、ガンガン攻めましょう。

ドゥドゥンドゥン

あにゃーから聞いて!

間に合った!?

おむライス契約はあってるよ!

今やさもだけじゃなくおむを知ってる

本店メイドちゃん全員だけどね(^^)

オム罪は昨日あにゃーに言っといたから

あにゃーから聞いて!

おぴろにゃSTAR☆

おさも

おはーもん!

良いオフになったかな?

毎日、、、それが叶えば嬉しい。
不足してる要素があって叶わないのが残念だけど。
なんて、毎日見てると飽きられちゃいそうで怖いのが本音(笑)

これからも肩肘張らずに自然体で接してもらえればぼくにとって十分すぎる癒やしの時間になるので宜しくね☆

ネギ先生

ん?(´・ω・`)?

羽って何だろう?天使になっちゃうの?(´・ω・`)?

さーもんさん、今日もお疲れ様。

今日もよく頑張りましたね。よしよし。
( *´・ω)/(;д; )

さーもんさんの笑顔好きだな。好みです。いつまでもぴちぴちで居てほしいよ。会う前にニャッキちゃんお洗濯しておきます。

きくりん

go to eat

コメント2個目も!
何書こうかな?
さーもんさーもんさーもんさーもんさーもん
よしよしよし!
なんかどーでもいいこと書いてる!

とーる

もあとさーもんでしょ?

もっと鮭
これ以外無い!

はっぴー

さもが

1位になるのは時間の問題‼️
さもには愛情と優しさ

( '-' ナス )

待て!おて!こて!

羽?w
1ミリもわからない...

ブログ粘着してる成果が出てるみたいね(ネトスト初段)

もしかしてに期待をして正座待てしています!
(ちなみに、今週は絶対に行きたい日があるのよ!)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る