ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

にいっ


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんは

本店さーもんです( '-' 鮭 )з


きょはちょっと久しぶりのお給仕でした

みんなに会えて幸せだった〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡



きのうのブログ読んで心配してくれたご主人様達

嬉しくてびっくりして泣いちゃってごめんね

ほんとに嬉しかったですありがとう



何でこんなにさみしいんだろう、、うえん、、

って気持ちだったのですけども

みんなに会えてなかったからだったらしい


だいすきかて〜、みんなに生かされている( ´•ᴗ•ก )♡




めいどちゃんもさももあとまで最高最強ッ♡って感じ




もあちゃんと念願のお写真撮れて感無量です




あとねあとねあとね、、!!

おーるすたー中間!2位!

本店!!店舗順位!!3位!!



。゚(゚´ω`゚)゚。



とまちゃんがずっと2位だよ2位だよ!

すごいねすごいね!って言ってくれて


可愛かったです、愛おしい〜⸜❤︎⸝‍



2位!


3位!


ご満悦のさもちゃん




個人の順位が上がったのも嬉しいけど

本店の順位が上がったのが本当に本当に嬉しいです


本店のみんなの頑張りが見てもらえて

さも達はここにいますよ〜〜!!って

おっきい声でアピールできてるみたいで

本当に嬉しいし幸せです



めいどちゃん達ひとりひとりもそうだけど

お嬢様、ご主人様達も頑張ってくれてありがとう



みんながいての私達なので

私達をめいどちゃんとして

存在させてくれてありがとう


見守っててくれてどうもありがとう



まだまだ中間なんですけどもね、

感極まっちゃった


今ちょうど折り返しって感じかな



ね、まだ一緒に頑張ってくれる?


私達の事、最後までちゃんと見ててね






今絶賛身体の中に悪魔がおりまして

戦ってるんですけども


雑な魚なので多分負けます

ゆえに明日は急遽おやすみですごめんね



頑張って倒します、寝ます、おやすみなさい



ももももーん!ι(// `-´///)/

 



。* ♡… …♡*。




こめんとお返事

2回分の分けてますー!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬





:fish:とーるご主人様:fish:


とーるちゃん!!!!!!

サーモンのお刺身!!!!買い忘れないで!!!!

以上!!!!笑




:fish:はっぴーご主人様:fish:


はっぴーちゃん!いつもありがとう!


たまに会うから、、なるほど一理ある、、?

はっぴーちゃんさもと会う度にむかつくーとかって

笑ってるのはつまり愛情表現って事でいい?♡


つんでれだなはぴちゃーん⸜❤︎⸝‍




:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃん〜〜〜♡いつもありがとう!


髪切りたい、、髪型、、うーん、、

何してても似合うし悩む、、


モヒカンしてても似合うの天才では、、?

つまり素材が良い(((uдu*)ゥンゥン


何してても優勝って言葉をお返ししてあげます

大事に咀嚼しておいて( ´•ᴗ•ก )♡




:fish:イカールのりーみんご主人様:fish:


いかちゃ!!!こめんとありがとう!!


たぬきゅんてもちだったの〜〜!もち〜〜!♡

もちかあいいねえ、お顔も天才だけども

考え方がすっごく素敵、憧れてます


ん、、、?まって、、

なんでさもがネトストなのばれてるの、、?

アイドリ行きにくくなった、、、?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


まぁ行きますけどね、がはは♡




:fish:ドラゴン田中ご主人様:fish:


ドラたな〜〜〜〜〜ちゃ!!♡

こめんとありがとうです!


さもまいまいと仲良しヨシッ!!!

えりぃちゃんとも繋げてくれて嬉しの気持ち


もう既にじゅーぶん楽しいお給仕生活です

いつもありがとうって感謝!!!⸜❤︎⸝‍




:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥくん〜!おいついてる天才〜〜〜!!

いつもコメントありがとう!!


さもは共食いが好きなので、、すまんな、、( ´•ᴗ•ก )♡


ホワイトソースオムおいしいよねえ、、

食べたくなってきた


オムライスの呪い、、知らないが、、?

教えてよう、、次のご入国いつです、、?




↓こっからきのうのぶろぐ!↓




:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃん、、きょもありがとう、、!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


行く!ってこめんと凄く嬉しかったです

急に来てくれてびっくり!も嬉しいんだけど

あらかじめ予定が決まってるのって幸せじゃない?


少なくともさもちゃんは幸せでした!


きょのマーキングも可愛かったです

マウント取ってるのもね、可愛いね、笑


さもちゃん呼びうつっちゃうな、、




:fish:とーるご主人様:fish:


とーるちゃ、、‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬

コメントありがとう、噛み締めて読みました


ていうかなんなら泣きました

ありがとう、ありがとう、、


みんなに会えてなくて寂しかっただけみたい

きょはとても元気でした


とーるちゃんからのお言葉を胸に刻んで

明日からも元気に生きます


ありがとう!!!!。゚(´つω•`。)゚。




:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:


せんせい‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬

せんせい、せんせい、せんせ、、


きょ会いに来てくれて本当にありがとうございました

せんせ達の顔見たらほっとして泣いてしまった

びっくりさせてごめんなさい


でもまぁいろんなこと仲良しですもんねぇ

知ってますさもちゃん、うんうん


さももまささんと仲良くします( `-´ )



センスのあるポーズだっ!

これ流行らせよーよ⸜❤︎⸝‍




:fish:たむたむご主人様:fish:


たむくん!!!!コメントありがとう!♡


たくさんポイントありがとうです、、!

おかげさまでさも2位本店3位です

幸せ祭り〜〜〜‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


最後までなにとぞ応援お願いしますっ!




:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりん〜〜コメントありがとう〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


寒いから寂しかったのかなぁ

きくりんに会えたから元気になれました


おこ顔チェキもありがとです

個人的お気に入り〜〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生コメントありがとう〜〜


もう元気になりました

みんなのぱわーですありがとうっ


また元気なさもをよろしくね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡





:fish:はっぴーご主人様:fish:


はぴちゃん( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

きょもありがとう〜〜


じゃ毎日寂しいの、かなしい、、

毎日会えればいいのにねぇ、

そしたらみんな寂しくないのにねぇ


はっぴーちゃんからの応援のおかげもあって

おるすた中間2位の本店3位でした、、

ありがとうありがとうありがとうっ!!!


これからもちーむ本店よろしくですっ‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡




:fish:ドラゴン田中ご主人様:fish:


ドラたなちゃ〜〜〜〜〜〜、、!!

コメントありがとう‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


えりぃちゃん連続1位おめでとおおお!!!

これはこのままいっちゃうのでは、、!


さも2位もありがとうです!嬉しい( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


まいまいい、、( ; ; )( ; ; )

本店の順位は上がってるしまだまだこれからですっ

お互いがんばろーね!!!!!




:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥくん〜!!きょもありがとう!!!

おいついてるすごい!!!!


さも2位ヨシッ!!!本店3位ヨシッ!!!

嬉しい限りです、、ありがたや、、、


最後まで頑張ります

ドゥくんの方も頑張れ!!!!







おしまいです、きょもたくさんありがとう

おやすみなさい( ¯꒳​¯ )ᐝ




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 12

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!