ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
にいっへのコメント

ドゥドゥンドゥン

オムライスの罪

オムライスの罪な!

さもでも知らんとなると

本店誰もしらんな

オム罪は重罪!アカンやつだね

おぴろにゃSTAR☆

おさも

おはーもん!

目の前でおさもの涙を見たときぼくは、、、

そんな気持ちにさせないのがぼくの役目☆

イカールのりーみん

オールスター 2位

オールスター 2位おめでとうございます。

昨年のオールスターの上位のめいどちゃんもあがって来ました。

負けないで下さい。

さーもん

追記みたいな( '-' 鮭 )з

こめんともぐもぐされがちでごめんねぇ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )
ちょと元気になりましたが今からもっかい寝ます
あした朝とかにぶろぐあげよかなあがるかな〜〜
の気持ちです読んでね(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)♡

こめんとない!て気付いたお嬢様ご主人様
もっかい書いてくれたら喜びますおやすみ〜〜

ネギ先生

今日も。

さーもんさん、今日もお疲れ様。

二位!すごいね!おめでとう!これはそのままの状態を維持してほしいな。頑張ってください!


頑張れさーもんさん!

しんちゃん

にいっ

2位おめでとうございます。
頑張っていきましょー。

はっぴー

さもには

愛情以外何もない‼️‼️
さもも、本店も俺的に1位

きくりん

おめさーもん

おめでとうとおめざめを融合してみた(^^)
個人2位、本店3位おめさーもん(^^)
ゆっくり休んでね!
寒いから冷凍さーもんにならないようにね(^^)
昨日もおめでとうが言えて良かった(^^)

とーる

さーもんはね

さーもん良い子。
さーもん楽しい子。
さーもん可愛い子。
さーもん泣き虫な子。

無理せずにゆっくりお休み下さいな。
私は働く。。。

2日
位前から
お疲れモード
めげそうだが
でんしゃに乗って
とても眠くて
うとうとしながら帰ってくる

こんな毎日の繰り返し
れんきゅうはある
かってに休みにバイトを入れてるだけ
らいしゅうも休みは無いぞ
もう少ししたら休みたいな
がんばって何をするの?ときかれても
ん〜ん。。。
ばっと思いつきません
れんこんの挟み揚げ食べたいな。。

文章無理やり過ぎるだろw

( '-' ナス )

やればできるを体現してくる鮭

中間、二位おめでとー!!
しっかり結果だしてくるからこっちも感化されっぱなしです。このまま突き抜けて!!

何してても優勝はそっくりそのままお返しします
(坊主でも何でもするけど、モヒカンだけはやめれw)

またすぐ行くね!さもちゃん!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る