ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

さいきん


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


やほほほほ

本店さーもんです( '-' 鮭 )з


きのうもご入国ありがとうでした〜!

まったりだったけどたくさんお話出来て楽しかった!


そしてさも個人的に顔が100点だった

おすそわけ、ふふ



にゃ


ねこであくまでおさかなでした


毎日納得のいくお顔でありたい、、

自己評価高めに生きたいおさかな




☆彡.。




さてきょは食べ物のおはなしがしたい!



さもはご飯が大好きです

作るのも食べるのも大好き!!


知っての通りサーモンを始めとした

海鮮系が1番好きなのですけども

最近はずっと同じお店のラーメン食べてる!



安くて美味しいし入りやすいの

あんまり混みあってほしくないから

人におすすめすることないんだけど

このぶろぐ読んでるみんなにだけこっそり教えます


内緒だよ?



日高屋、って言うんですけど、、


(ここまでテンプレネタ)



最近ほんとに毎日行ってる、、通ってる、、

ラーメンってなんであんなに美味しいの?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬



この前初めましてのお嬢様ご主人様に

「さーもんちゃんは何でできてるんですか?」

って聞かれて即答で

「9割サーモンで1割日高屋です!」

って答えてしまったくらい好きです


もはやサーモンより食べてる説ある、、

らーめんちゃんに改名になってしまう、、はわ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



これはきのうイベント終わりに

日高屋に行ったさもちゃ



ラーメンとチャーハンと唐揚げを待ってる

(食べ過ぎっていうの聞こえないふりしてる顔)


ちら


(*´ヮ`)ニパー



黒い帽子と黒い上着が好きで

最近ずっとこゆシンプルなかっこしている


かっこも食べてる物も量も

「男の子みたい、、、」

って言われがちなので女子力高めていきたい


まあきょも日高屋でご飯食べて

帰ってきましたけどもね( ´•ᴗ•ก )♡


ここに来てスタバも飲むんだよっていう

女の子アピもしてみる


ただサイズがいかちい、お顔と同じくらいあった笑




みんなの好きなご飯事情も教えてください

食べに行くしなんなら作ります、さも飯!ヨシッ!!!



ご飯のお話してたらお腹すいてきた、、

ねます、ごまかします、、


それじゃまた明日です

おやすみなさい!



ももももーん!ι(// `-´///)/

 


。* ♡… …♡*。




こめんとお返事




:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


なす!ぼっ!

きょもこめんとありがとう!!


珍しくてんぱっててかわいかったおなす

さも的にはずっと目合ってて嬉しかったですよ



ちなみになんで怒ってるかおわかりですか?

おこ顔がみたいとか言ってる場合じゃなす!( `-´ )




:fish:じょうちゃんご主人様:fish:


じょうちゃん!!2日連続ありがとう!♡


なんて聞いてるだろね〜?ふふ

会った時にゆっくりお話出来たらいいな


にちようのおひさま戦士なのね、、むむ、、

合わせられるよう頑張ります!

忘れられないうちにお会いしたい!"⊂( っ`-´)っ"




:fish:はっぴーご主人様:fish:


はっぴーちゃんっ!!♡

きょもこめんとありがとう!!!


さも推しほんと?

それなら一途じゃなきゃ、

一筋じゃなきゃやだよ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


チェキ次回に持ち越しありがとう〜〜!!

はやめに会えますように、、( ; ; )


悪魔の格好した天使それな〜〜?

やっぱはっぴーちゃんわかってるっ( ´•ᴗ•ก )♡




:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生!今日もありがとうございます!


ハロウィンイベント楽しかったですー!

たくさん楽しめました!!


はやくネギ先生にも会えますようにー!




:fish:ともにゃん★猫ひ〇しご主人様:fish:


ともにゃん!!!2日連続ありがとう!!♡

やっぱ初コメだよね!嬉しい!♪‎⁦( ◜௰◝و(و "


もちろんおぼえてますよ〜〜?

苦しい言い訳よくなしです!( `-´ )


かわいいほんと、、?

目見て言ってくれたら信じます( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡




:fish:ざわちゃんご主人様:fish:


ざわー!!!♡きょもこめんとえらーい!!

やっぱ天才だなあ?ありがとっ!


仮装かわいかった?うれしです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ちょろざわちゃんもかわいーですねえ

なんだかんだまたライブ入れてくれますよね♡

さももちょろなので惑星ループ磨きます、ふふ


はやく取りこないとチェキにもいたずらしますよーっ

ずっᏊˊ•ﻌ•ˋᏊ




:fish:くまじろうご主人様:fish:


くまちゃーん!♡

きょもこめんとありがとう!てんさい!


フォルダ作成もはやいてんさい、、!

やっぱしオタクしか勝たんな?♡



いべんとたくさんありがとうでした!

くまちゃんのおかげで楽しかったよ〜!


良い写真も撮れたしね、特別ですよ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

わがまま叶えてくれるくまちゃんさいつよ!



充電器本店にありますごめん!!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬





:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりーん!!

入国もこめんともありがとうっ♡


かわいいさーもんのチェキおむかえありがとうです

照れさーもんはレアです、ふへへ( ¯﹀¯ )


きょもたくさんタンバリン叩いてくれてありがとう!

ハピシン楽しいねえ、にこにこ踊っちゃう


ラストライブ(仮)ははっちゃけた!!

動画撮っておけばよかったかなあ、、?笑



きくりんいちいちろく!よろしくお願いします!





:fish:しんちゃんご主人様:fish:


しんちゃーーーーん!!。゚(゚´ω`゚)゚。

いっぱいいっぱいありがとう、、!!!



しんちゃんだけでどのくらい

応援してもらってるんだろ、、

ほんとにありがとう、さもの精神安定剤、、


最後まで頑張ります、なにとぞ、、、!


きょおひさまで来てたみたいだから

おつき会えないかなって思ってたんだけども

残念でした、しょんぼり(´•ω•`๑)


次はおたんじょびかな!!♡


11月頭にまた大切なお知らせしますので

耳かっぽじってよくお聞きくださいませ♡





:fish:とーるご主人様:fish:


わ!!とーるちゃ!!!!

きょは届いたよ〜!!ありがとう( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


5駅寝過ごしキツ、、

戻ってる間にまた寝ちゃうやつですねよくやります


きのうのさもは過去一さいつよって感じでした!

印刷で良ければチェキにしますので

もし良かったらお嫁に貰ってください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


サーモンの照り焼きって何美味しそう、、

照れさーもんはなかなかレアなので

頑張って照れさせてみてください、ふふ


これはやみじゃないヨシッ!!!





:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥくん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!!

きょもありがとうのきもちです!


う、、素直に謝られたら何も言えんやん、、

いいよ許します、水族館じゃないけどな、、?


次のご来館はいつになりそですかねえ"⊂( っ`-´)っ"







おしまいです!

きょもたくさんありがとう!!



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 8

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!