ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

とりっくあんど


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



とりーとっ♡

お菓子くれてもいたずらしちゃうぞ


本店さーもんです( '-' 鮭 )з




前回のぶろぐ何故かもぐもぐ咀嚼されてまふ

こめんと返信が出来なくて困ている

14個あった、、、、

みんなたくさんくれてたのにごめん( ; ; )


誰がこめんとくれてたかは覚えてる(はず)なので

ぶろぐ咀嚼ててされてても消化されてても次までには

こめんとお返事します、待ててくれえ〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )




日付変わってきょは本店ハロウィンイベントです

みんな来てくれるよね、、?

信じて待ています!いたずらされおいで♡


例の如く衣装は内緒です( ´•ᴗ•ก )♡

サムネゾンビはsnow加工なだけのふぇいくです


猫か悪魔になる予定( ¯﹀¯ )



みんなに会えるの楽しみにして寝ます

おやすみなさい!



ももももーん!ι(// `-´///)/

 



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!