ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
とりっくあんどへのコメント

じょうちゃん

昨夜はお疲れさまでした



身長差もあって入国時にあのコスを見たとき目のやり場に困っちゃいましたよ(/-\*)

ワシーリーマルゲロフ

こんばんは、さーもんちゃん!

ツイッターでの集合写真を見たよ。とっても可愛かった。
最近いろいろあったことで予定が大幅にずれてしまってさーもんちゃんやまいまいちゃんとの思い出を、より大きな形にするのも、大幅にずれちゃってごめんね。軌道修正のために今しばらく待っててくれるかな? 

くまじろう

今日だけだよ!

今日も推し事ありがとうございました!
本当に楽しめたイベントでした。沢山写メも撮れたし撮ってももらえました(笑)

おぴろにゃSTAR☆

おさも

夜なのでこんばんは☆

今日はイベントの日、
間もなく閉国だというのにいまだに仕事はさみちぃ。

おさも、、、

( '-' ナス )

二度あるナスは三度あ

きくりん

もうすぐ

かわいい本店の仮装が見られるよ!
よしよしよし!

ドゥドゥンドゥン

イベント

行くよ!

ともにゃん★猫ひ◯し

昨日はお疲れ様〜!!

久々に会えてしかもちゃんと覚えていてくれてとても嬉しかったよ!
あと、とても可愛いかったよ(笑)
今日はハロウィンイベントなんだね!コスプレ姿拝みたかったけど、仕方ない(泣)
またな〜

きくりん

イベント(^^)

待っててにゃーーん!(^^)

はっぴー

今日は

さもの悪魔の笑顔全開な日

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る